第121話

夢主がぁぁ!メンヘラにぃぃ!!1
263
2023/08/22 12:47
魔法でメンヘラになります!相手は推し決ルーレットで3人!

イデア、ヴィル、レオナと見事に三年寮長が集まりました!
他のキャラでもみたい!って人はコメントでお気軽にどうぞ!(RSAも○!)
あなた
……………イデア…♡どこに居るの…?
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
トコトコ
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
本当なら出たくなかったのに………。
あなた
キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
…あ、あなたの下の名前氏…!ふひひ……ラッキー……。
あなた
!  …イデア……!ここに居たのね…!タッタッタッタッ
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
うぇっこっち来る!?え?拙者……?
あなた
私を置いてけぼりにしないでちょうだい…。ギュ
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
!?……な、何何どしたの?//
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
辛いことあったなら、聞くけどさ…。ナデナデ
あなた
イデアに会えない時間が1秒でもあったのが辛くて…。
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
ひょえっ!?//
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
可愛すぎか?
あなた
もう、真面目に聞いて!
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
りょー。
あなた
……イデアはなんで私から離れちゃうの?
私のことが嫌いなの?
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
……。
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
はぁ……僕だって、出来るなら君とずっと一緒に
居たいんですわ。誤解やめてもろて。
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
嫌いなわけないじゃん。……むしろ、大好き。
あなた
……嘘、じゃないの…?本当なの?
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
もちのろん。ふひ…っ。
あなた
どこにも行かないって言って。
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
どこにも行かない。むしろ僕が言いたいよ。
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
君こそ…ずっと一緒に…。
               ❇️✴️魔法がとける
あなた
…あれ、私…何をしていたのかしら。
あなた
あら、イデア。こんにちは。
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
……あー、そういうパターンか。
……覚えてないならもう一回。
あなた
…なぁに?
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
どこにも行かないで。僕とずっと一緒に居て。ギュ
あなた
………ふふっ……格好いいこと言ってくれるわね。
あなた
イデアが良いならずっと一緒にいるわよ。ニコ
イデア・シュラウド
イデア・シュラウド
…あなたの下の名前氏の方が100万倍イケメンです……。////

プリ小説オーディオドラマ