第29話

アタフタ
713
2022/05/27 14:53
なにわ男子デビュー記念インスタライブ当日

















AM 8:00














あなた

にいに!!

高橋恭平
んー、
あなた

今日お仕事でしょ!!!

高橋恭平
おん、
あなた

おーきーてぇ!

高橋恭平
8時かぁ、
起きます、
あなた

なんかままからお手紙ありゅからよんで!

高橋恭平
え、手紙??
 






恭平へ

いきなりでゴメンなんだけど出張が決まったので3日間家を空けます。
お父さんも仕事で北海道に行ってるからあなたの子守りお願いしてもいいかな??
デビュー決まったばかりなのにごめんね。

母より















高橋恭平
うわまじかぁ、
あなた一緒にお仕事行くけどいい子いい子できる??
あなた

できりゅ!

高橋恭平
まって
高橋恭平
なんか顔赤ない、?
あなた

へへへ〜

高橋恭平
ちょ熱計ろうや







ピピピピ







高橋恭平
37.8度?!
高橋恭平
ちょ熱あるやんか!
高橋恭平
どうしよう仕事なんに、
あなた

あなたおねちゅ、?

高橋恭平
そやでぇ、
高橋恭平
ちょっと待ってな!電話してくるから!
あなた

(。 。`)コク















プルルル
藤原丈一郎
もしもしどしたん?
高橋恭平
あの、あなたが熱出しまして、
今から病院連れていくので仕事遅れます💦
藤原丈一郎
え!大丈夫なん?!
レッスンやし遅れても平気やで!
藤原丈一郎
熱下がらんようやったらインスタライブの時連れてきて貰っても大丈夫なように言っておくから!
高橋恭平
ホンマにすみせんありがとうございます💦
藤原丈一郎
気にせんでええよ!
じゃあまたなんかあったら連絡ちょうだい!
高橋恭平
はい!
 









高橋恭平
あなた病院行こか、
あなた

びょういん、
いたいいたい、

高橋恭平
痛い痛いせんよ!
頑張ったらお菓子買ってあげるからなぁ
あなた

ほんとに?!
いく!

高橋恭平
偉い偉い















一方スタジオ
藤原丈一郎
マネージャー!
マネージャー
どしたん??
藤原丈一郎
恭平の妹熱出してしまったから遅れてくるって!
インスタライブも連れてきていいように手配お願いします!!
マネージャー
はいよー!
西畑大吾
え!大丈夫なん?!
長尾謙杜
あなたちゃん、
藤原丈一郎
分からへんけど今から病院行くって!
大橋和也
大丈夫やったらええな、

プリ小説オーディオドラマ