第6話

4
2,745
2023/12/13 10:25
お母さん
どうしてスカートを履くの
お母さん
"普通"になって頂戴、
お父さん
ま、まぁスカートもいいと思うぞ
お父さん
でも俺はこのズボンがいいと思うぞ、?
翔空
"おねぇちゃん"!!
翔空
今日も一緒に居られる?
お母さん
どうして、、!!"普通の男の子"になってよ、、
お父さん
もういいお前は家族じゃない
翔空
"おねぇちゃん"!どこいくの!!
お母さん
家族に"お姉ちゃん"なんて居ないのよッ!!!!!
お父さん
もう顔も見せないでくれ、、



ガバッ
あなた
はぁッ、、?.....はぁ、
いつの間にか寝ていたみたい
あなた
(思い出したくなかったな、)
小学3年から女の子に憧れた
長めの髪の毛とひらひらした服
お母さんも最初は優しく言ってくれた
お父さんだってわざわざズボンを買ってきてくれたりもした
でも私の視界にはかわいいものばかりを見ていた
自分が異常なことに気づけなかった
あなた
(今日は金曜だからゲームのイベントか...)
スマホを手に取って友達に連絡する
あなた
あーはろはろ
 ︎︎
はろー!
 ︎︎
マルチ行かね?
あなた
お、いいね行こ
勉強もしないでなにしてんの
"普通"な生活もしないでなにしてんの
高校どうするの
なんで学校行けないの
あなた
(ポロ
あなた
(また泣いてる)
気にしないでいよう
間違えた道でも元気よく生きていよう
今だけを楽しく生きていよう
あなた
(もう私に道なんてないんでしょ、)





























ガチャ
翔空
おねぇちゃん!!!
あなた
え"?
あなた
ちょっ、!?とあ!?
翔空
あしたいっしょにお外いくよ!!
あなた
え?
きょうはがっこうでおともだちとあそんだの
翔空
(あしたおやすみだなー!いっぱいあそぼうかな)
ガチャ
翔空
(はやくおともだちとゲームしたい!)
すまーとふぉんをみたらお母さんからめっせーじが来てたんだ!
お母さん
[明日お出掛けするから準備しておいてちょうだい]
翔空
おでかけ!?
翔空
やったぁ!!
翔空
[おねぇちゃんも一緒にいい?]
僕からめっせーじをおくったらすうふんごにかえってきたんだ
お母さん
[お姉ちゃんは居ないの]
翔空
おねぇちゃんはいるよ?
翔空
[おねぇちゃん行かないならぼくもいかない!]
お母さん
[ぬいぐるみ1つなら持ってっていいわよ]
お母さんはおねぇちゃんをぬいぐるみとおもってるのかなぁ
翔空
[わかった!!]
あなた
…絶対それ行っちゃいけないやつだよ
翔空
いいのー!!!!いっしょにいこ!
翔空
いっしょにこなかったらいえでする!!
あなた
どこで覚えたんだよ
翔空
おねぇちゃんがおかあさんにいわれてた!
あなた
…どうしても行かねぇとダメか?
翔空
だめ!
あなた
えぇ"…
翔空
はやく!!いっしょにじゅんびしよ?
あなた
はいはい…
断ればよかった
止めれば良かった
一生消えない傷は
見えない傷は
人生を狂わせた










next···▸❤︎300

プリ小説オーディオドラマ