第5話

🏠♡
194
2023/05/07 11:00
あなた
(この子!あの時の受けの子!)←覚え方よ
蜂楽廻
潔〜
あなた
潔?
潔世一
あ、はじめまして、潔世一です
あなた
はじめまして(〃..)) ペコッ
潔世一
そういえばなんで、蜂楽とあなたの下の名前さんが一緒にいるんだ?
蜂楽廻
あなたの下の名前がご飯食べたかったらしいから
あなた
強引に連れてこられました
潔世一
え?!そうなのか?!
蜂楽廻
あれ?そうだっけ?
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
蜂楽廻
まぁ、いんだ
潔世一
〜〜!
蜂楽廻
〜〜笑
潔世一
〜〜〜
あなた
(…。)
あなた
(ヤバいこのカプ超癒し、可愛い)
あなた
(これは、私邪魔だな)
あなた
じゃあ、私部屋戻ります
蜂楽廻
え〜、もう帰るの?
潔世一
じゃあな!
あなた
(。・ω・)ノ゙

あなた
(あれ、そういえばここって男子しかいないんだっけ)
あなた
(え、てことは天国?!)
あなた
(推しカプできそ〜)
あなた
(来て良かったかも)
あなた
(あ、そういえば私明日からマネージャーやらんとじゃん、メンドッチ)
あなた
(とりま、推し見よ)
ちなみに、あなたの下の名前ちゃん今歩きスマホしてます良い子は真似しちゃダメだよ!
あなた
(やば、このビジュ良すぎ)
ドンッ
あなた
ウッ
あなた
あ、すみません
あなた
(ぶつかってしまった)
??
ん?
??
誰?
あなた
あ、緑華あなたの下の名前です
??
あー、君マネージャーの人か
あなた
え、と あなたは?
??
俺?
凪誠志郎
凪誠志郎
あなた
(身長たっか)
??
おーい、凪!
凪誠志郎
あ、玲王
御影玲王
先行くなよ〜
凪誠志郎
ごめん、玲王疲れたからおんぶ
あなた
(え?このデカい男がおんぶされるの?!)
あなた
(え、それよりこのカプいいかもギャップが)
御影玲王
で、マネがなんでここにいるんだ?
あなた
え、あ部屋に戻るところで
あなた
というか、あなたは?
御影玲王
俺は、御影玲王
あなた
(御影って、あの金持ちの)
凪誠志郎
玲王〜早く部屋戻ろ〜(-×-)
御影玲王
ん、あぁ
御影玲王
じゃ
あなた
あ、はい

あなた
(ヤベぇじゃんここ天国やん)
あなた
(とりあえず蜂潔は、可愛い凪玲王は、夫婦と見た)
あなた
(さて、このあとは、どんなカプに会えるかな)
あこや
あこや
なんか、ほとんど腐ばっかりですねタイトル変えよかな

アンケート

タイトルどれがいい?
引きこもり&腐女子なめんな(変えない)
79%
腐女子ですけど何か?
21%
投票数: 110票
あこや
あこや
ポチッとしてくれると嬉しいです

プリ小説オーディオドラマ