第36話

日本アカデミー賞
176
2024/01/29 13:49
俺たちは今テレビにのめり込んでいる
hiro
hiro
おいメンディー
メンディー
メンディー
わぁぁぁぁすみません!
亜嵐
亜嵐
あ、メンさんが酒こぼしたー!
NAOTO
NAOTO
ちょっと拭くもの拭くもの
TAKAHIRO
TAKAHIRO
やばい始まる始まる!
隼
TAKAHIROさん落ち着いて笑
今日はあなたの初めての日本アカデミー賞受賞の日だ

だからTRIBEメンバー来れる人はシェアハウスに来て

パーティーをしている
広臣
広臣
あ、来るんじゃない次
うぉぉぉぉぉ〜
AKIRA
AKIRA
きたぁぉぁぁ
NAOTO
NAOTO
蓮来たよ〜蓮!
吉野北斗
吉野北斗
次翔さんですかね!
隼
北ちゃん翔くんの事好きすぎでしょ笑
龍友
龍友
来たできたで!翔!
岩ちゃん
岩ちゃん
兄弟揃ってアカデミー賞は凄いですよね


2017年 日本アカデミー賞で
蓮は新人俳優賞
翔は主演男優賞
あなたは助演女優賞を取った
NAOTO
NAOTO
あなた登場する!
ATSUSHI
ATSUSHI
セクシー
亜嵐
亜嵐
このドレスめっちゃエロいじゃん!
涼太
涼太
あなたこの場に居たら殴られてましたよ
メンディー
メンディー
ねぇ、玲於顔赤いよ笑
玲於
玲於
っ///
裕太
裕太
そりゃぁ可愛いもんあなた
in会場
残念ながら翔は最優秀賞には届かなかった
隼
あぁ〜
TAKAHIRO
TAKAHIRO
やっぱり最優秀賞は難しのか〜
AKIRA
AKIRA
あ!次助演女優賞の発表って!静かに
hiro
hiro
1番声でかいわ笑
司会
最優秀助演女優賞は……
司会
3度目の殺人で橘あなたさんです!
メンディー
メンディー
うぇ!?!?
玲於
玲於
おぁぁぁ!!!
NAOTO
NAOTO
え!あなた今呼ばれたよね?!
AKIRA
AKIRA
あなただって!すんげぇぇ!
男たちは子供のように大はしゃぎ
涼太
涼太
静かに!静かに今から登壇するって!
hiro
hiro
ちょ、本当にお前ら落ち着けって笑
龍友
龍友
うわー!あなた泣いてるやん
ATSUSHI
ATSUSHI
まってTAKAHIROも泣いてるんだけど笑
TAKAHIRO
TAKAHIRO
あなた……(泣)
隼
ちょ、早いですって笑
裕太
裕太
うわ〜もう一本酒あけましょ
〇〇
〇〇
今回、初めて出させて頂いた映画でこのような賞を受賞出来たことを光栄に思います。
NAOTO
NAOTO
大人のあなただ
吉野北斗
吉野北斗
確かにいつもとのギャップですね笑
亜嵐
亜嵐
かっこいい〜あなた!
〇〇
〇〇
三兄弟揃ってこのような場にいるということがまだ実感が湧きません。
その後もスピーチをしてその場は終わった
メンディー
メンディー
hiroさん泣いてるじゃないですか!
hiro
hiro
うるさい笑
TAKAHIRO
TAKAHIRO
あ!インスタ上がってる!
@tachibana_official
日本アカデミー賞ありがとうございました。
最優秀助演女優賞を頂くことができました。
@gshujss
あなたちゃんおめでとう!

@hshsh
絶対お前より△△ちゃんの方が貰う価値ある

@5gshh
ドレスもあなたちゃんも可愛すぎた
玲於
玲於
アンチコメントある……
NAOTO
NAOTO
ほら、玲於キレたい気持ちもわかるけどあなたの晴れ舞台なんだからさ!
玲於
玲於
まぁ、そおっすよね
裕太
裕太
呑みいや
玲於
玲於
あ、定番のレモンサワー
広臣
広臣
あなたいつ帰ってくんの?
涼太
涼太
なんか今日は早めに
三兄弟揃って帰るらしいですよ
AKIRA
AKIRA
あ、じゃあメンディー
一緒にクラッカー鳴らそうよ
メンディー
メンディー
えぇ、あなたに怒られますよ笑
AKIRA
AKIRA
いーじゃんいーじゃん
亜嵐
亜嵐
あ、もうすぐ帰るってLINE来た!
龍友
龍友
やばいやばい笑
かくれましょ
帰宅
〇〇
〇〇
ただいまー
〇〇
〇〇
ちょっと蓮靴並べて!
翔
おじゃましまーす
れん
れん
ねー皆は?
〇〇
〇〇
あれ、居ない?
パーン
TAKAHIRO
TAKAHIRO
あなたー!
おめでとうー!🎉
〇〇
〇〇
きゃぁぁぁっ!
れん
れん
うるさいって姉ちゃん笑
〇〇
〇〇
皆ー!ヒロさんもいるー!
hiro
hiro
よっ
NAOTO
NAOTO
驚いたっしょ
隼
皆であなた達の受賞みてたよ
AKIRA
AKIRA
おめでとう、3人とも
〇〇
〇〇
へへー褒めてー
岩ちゃん
岩ちゃん
受賞式はあんなに大人だったのに
末っ子に戻ったねあなた笑
_________
亜嵐
亜嵐
寝たね
龍友
龍友
先輩たち帰る前に寝たからな
れん
れん
まー最近多忙だし仕方ないよ
玲於
玲於
俺あなたの事部屋運んでくるわ
隼
ぎゃぁぁイチャラブタイム?
裕太
裕太
ちょ、声でかいではやと笑
玲於
玲於
お前飲みすぎ
涼太
涼太
玲於はあなたと話したくてあんましお酒飲まんかったのに寝たねあなた笑
玲於
玲於
うるせー
あなたを運んだ後
亜嵐
亜嵐
えーじゃあ蓮と翔は目標とかあるの?
翔
何なに急に笑
メンディー
メンディー
だってさ、アカデミー賞三兄弟揃って取るって凄いじゃん
龍友
龍友
もっとこれからー!とかないん
翔
んー、俺は〜まだわかんないなー
隼
溜めてそれかい!
涼太
涼太
まぁ、これからやしな笑
蓮はなんかないん?
れん
れん
えー!俺?兄ちゃんターン
回すの早いって
翔
ごめんごめん笑
れん
れん
俺はー芸能界そろそろ辞めようかな
え?!
玲於
玲於
は、ちょっと待って辞めんの?
れん
れん
まだだけど、区切りがいいとこでね
龍友
龍友
なんかやりたいことでもあるん
れん
れん
俺さ、兄ちゃん見つかったし
兄弟で同じ仕事も出来たし
裕太
裕太
いいやんそれ続けていったら
れん
れん
でもあと1つ叶ってない夢があって
隼
えー!なになにー!聞いたことない
涼太
涼太
ちょ、誰か酔っぱらいの隼黙らせて
亜嵐
亜嵐
ほら隼ー!しー
亜嵐
亜嵐
で?なになに
れん
れん
いや姉ちゃんの一番近くで働きたいっていうか支えたいんだよねマネとして
メンディー
メンディー
え?!
裕太
裕太
待って待って待って、GENEのマネになりたいん?
れん
れん
うん
玲於
玲於
それ本気で考えてんの?
れん
れん
はい
メンディー
メンディー
あなたに言ったりしてないの?そのこと
れん
れん
あなたにも、お兄にもヒロさんにも言った
亜嵐
亜嵐
早いな仕事
れん
れん
でもまぁ、高校生だから見学からって
龍友
龍友
いーやん俺蓮入ったら嬉しいわ
翔
またあなたがうるさくなるけどね笑
ブラコン発動しちゃってるから
裕太
裕太
あー忘れてたわ笑
私たちはまだ蓮がGENEのマネージャーになるのは

程遠い話だと思っていた

この時までは
玲於
玲於
お前ほんとあなた好きだよな
れん
れん
そっちこそー
玲於
玲於
1番近くで支えるのは彼氏だけどね
れん
れん
うわ、いじめられたー玲於くんにー
玲於
玲於
あ、おい!笑

プリ小説オーディオドラマ