前の話
一覧へ
次の話

第1話

Pro
259
2024/07/02 12:34
五条悟
五条悟
ねーねーあなた♪
(なまえ)
あなた
ぅうお触んな!
夏油傑
夏油傑
こらこら、困ってるじゃないか
(なまえ)
あなた
いや傑もしれーっと背後に回ってるけどね?
家入硝子
家入硝子
行くぞあなた、クズ共に構ってる時間が勿体ない
(なまえ)
あなた
あ、うん・・・そうしよ
五条悟
五条悟
は?
誰がクズだよ
五条悟
五条悟
言ってみろよオイ
(なまえ)
あなた
そりゃあ悟に決まってんじゃん
(なまえ)
あなた
あと傑
夏油傑
夏油傑
私もかい!?
五条悟
五条悟
ひっでぇ・・・
(なまえ)
あなた
酷いも何も・・・触ってくるのが悪い
灰原雄
灰原雄
あ!先輩だ!
家入硝子
家入硝子
お、灰原と七海じゃん
七海健人
七海健人
すみません、見かけてしまったので・・・
(なまえ)
あなた
いいよ大丈夫!
灰原雄
灰原雄
やっぱりあなた先輩可愛いですね~
(なまえ)
あなた
あらやだ照れちゃう~♡
五条悟
五条悟
灰原!
夏油傑
夏油傑
先輩を口説くって・・・いい度胸じゃないか
家入硝子
家入硝子
おいクズ共、一年虐めるのは流石にやめとけ
(なまえ)
あなた
ほんっとサイテー(棒)
七海健人
七海健人
全く・・・大変ですね、苦労しませんか?
(なまえ)
あなた
うん、毎日の事だから大丈夫よ
七海健人
七海健人
はぁ・・・?
禪院真希
禪院真希
おいあなた!
(なまえ)
あなた
はぁい?!
禪院真希
禪院真希
寝ぐせ付いてっぞ
(なまえ)
あなた
あ、ありがとう・・・
禪院真希
禪院真希
・・・髪は触っても大丈夫だよな?
(なまえ)
あなた
まぁ、良いよ
乙骨優太
乙骨優太
触ったら発動しちゃう術式かぁ・・・苦労しちゃうね・・・
(なまえ)
あなた
そうなんですよ・・・
パンダ
パンダ
ぶつかっちゃうのはどうなんだ?
(なまえ)
あなた
いや、ちょっとぶつかる程度なら大丈夫だし・・・抑制もできてるよ
狗巻棘
狗巻棘
しゃけしゃけ
(なまえ)
あなた
あはは、ありがとね・・・
虎杖悠仁
虎杖悠仁
お!あなたさんだ!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
こんな所でどうしたの?
(なまえ)
あなた
ちょっとスーパーに行く帰り道で・・・
虎杖悠仁
虎杖悠仁
へぇ、荷物持つよ!
(なまえ)
あなた
いやいや流石にこのくらい持たないと・・・筋肉が・・・
伏黒恵
伏黒恵
無理ですよこんなでっかい袋にパンパンに詰まってるんですから
伏黒恵
伏黒恵
俺らも交代で持ちますから
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あら恵って・・・私の荷物は持たないのにね
伏黒恵
伏黒恵
そういう事じゃねぇだろ
(なまえ)
あなた
あはは・・・じゃあちょっとお願いしてもいい?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
任せてくださいよ!
(なまえ)
あなた
マジで大人組と比べれば頼もしいなぁ・・・
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
切実なこと言わないでよ・・・
しゃしゅしゃ
新しいのだしちった・・・
しゃしゅしゃ
あと新しい書き方にチャレンジしてます・・・
しゃしゅしゃ
なんか、キャラの吹き出し多めにするやつ
しゃしゅしゃ
今までね、文章長めに書いてたから見にくいかなって・・・
しゃしゅしゃ
それでこうしました
しゃしゅしゃ
まぁ考えてる事とかでは活用していきます
しゃしゅしゃ
伸びろ~
(なまえ)
あなた
名前 埜乃々 あなた

性別 女の子

年齢 17歳

等級 ???

プリ小説オーディオドラマ