第14話

番 外 編 ①~紫 耀 の キ モ チ~
917
2019/02/16 03:41
(番外編は、)

この前密着番組に出た時に、

優太とあなたが楽屋でイチャイチャしてた事が

番組で世間に明らかになってしまった時、

ほかのメンバーがその事をどう思っていたかを

また別の番組でドキュメンタリー化したものです!爆笑

えー、メンバーの本音を聞いちゃいたいと思います!

それでは、Let's go!


------------------------------------------------











紫耀side




Q 楽屋でお二人がイチャイチャしてた事にどう思っていましたか?







『そーですね、特に何も思いませんでしたね笑


強いて言うなら岸くんにあんな可愛い彼女が出来たことを不思議に思ったくらいですかね


あとは、永瀬が嫉妬してたのを見ました笑


そういうのだいたい見ない人って嫉妬してるんですよね?笑


廉はそういうタイプだと思います笑 』

















Q 自分もああいうことをしてみたいと思ったことは?






『ありません笑


僕たちには早いですよまだ笑


最年長の岸くんだから出来ることなんじゃないですか? 』














記者「ありがとうございました。」








プリ小説オーディオドラマ