第12話

大事な話
110
2021/07/29 03:39
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
大事な話するね
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
最近、婿(茜)が性同一性障害かもしれない事言ってたから、私も言わなきゃって思ったんだ
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
私、妹が居るんだけど、
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
妹は帰り道、急に後ろから、全速力で走ってきて、背中押して転びそうになったし、
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
離れたら、着いてくるし、
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
私の嫌な事をめっちゃしてくるの
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
ちょっと、というか、本気で妹苦手なんだよ
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
だから、冷たくてたんだけど、
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
そしたら、妹が私の仲良い友達と、その友達の妹に
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
「お姉ちゃんがおかしい。前のお姉ちゃんの方が良い」
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
って言ったらしい
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
いや、お前のせいだよって言いたかった。
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
でも、友達は「妹が可哀想」って言って妹側に行った。
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
私が妹に冷たくしてるのは、妹のせいって事も知らないで
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
家でも、妹は私よりも、大切にされてた
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
私が見た中では
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
妹が誕生日の時、当然、妹は誕生日プレゼントを貰ってた。
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
妹の誕生日会は二回あった
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
ケーキもホールケーキを2つ買って貰ってた
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
ケーキにはロウソクも付いてた
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
でも、私が誕生日の時、誕生日プレゼントを貰ったけど、妹も何故か私の誕生日なのに、プレゼントを貰ってた。
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
私の誕生日会は1回あった
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
ケーキは、1人、一つ小さいケーキがあった
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
ロウソクは無かった
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
私が貰ったプレゼントも、いつの間にか妹の物になってた
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
別に、良いんだけど、
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
差が激しいなって思っちゃったんだ
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
語彙力無くてごめんね
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
それでたまに「なんで味方が居ないんだろう」
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
って思っちゃう
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
でも、プリ小説をしている時、楽な気持ちになれる
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
自分の居場所がプリ小説なんだって思った
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
茜とか、ミツキとか、私と仲良くしてくれる子が出来た時、凄い嬉しかった
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
内心、嬉しくて、泣きそうになった
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
それ程嬉しかったんだと思う
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
でも、妹が私にとって、嫌な事をして来る度にストレスが溜まる
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
寝れない日が増える
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
頭が痛くなる
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
でも、私だけが辛い訳じゃない
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
虐めとか虐待とか受けてる人の方がよっぽど辛いと思う
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
それで自殺して行く人もいる
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
その人達の苦しみとか、悲しみと比べたら、私のストレスとかって、ものすごく小さい物だと思う
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
それでも、苦しいんだ
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
私は、私みたいな人を一人でも少なくしたい
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
だからお願いしたい事があるんだ
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
「人の嫌がる事は絶対にしない」
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
「自分がされて嫌な事を人にしない」
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
「相手の立場に立って考える」
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
私からのお願いはこの3つだよ。
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
これを絶対に守って欲しいって思ってる
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
これは、沢山の人を助ける事にも繋がると私は思ってる
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
人の事を大切にする事に繋がると思ってる
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
私からのお願い、守ってくれる?
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
最後に、質問するね。
















































.
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
私って、大切にされてますか?
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
私って、貴方にとって、必要な存在ですか?
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
この話が出来たのは、茜が勇気をくれたからだと思う。
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
茜!!ありがとう!!
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
それに、この話を見てくれた人全員、ありがとう!!
ネモフィラでっす★((
ネモフィラでっす★((
コメント欄で待ってます

プリ小説オーディオドラマ