第26話

Vライブ
3,701
2020/02/01 07:47
パクジミン
パクジミン
おっ、ついた…誰も入って来ないな
ジミンオッパは、すぐにVライブを始めてしまった。私も、慌てて隣に座る。
"え、なにこれ!?"
"どういう状況なの!?"
コメントは既に大荒れだ。
You
You
こんにちわ、、あなたです。
パクジミン
パクジミン
皆さん、あんにょん!BTSのジミンです!びっくりしましたよね?笑
プルルルル📱
You
You
オッパ、スマホなってるよ?
パクジミン
パクジミン
え?あ…やばい、ユンギヒョンからだ、、、
顔が真っ青になったジミンオッパが私の方を見て言った。やばい、面白い。
You
You
ふふふっ、早く出なよ!シュガさん出ないと怒るんじゃないの?
パクジミン
パクジミン
えっ、どうしよう!ユンギヒョン怒るとめっちゃ怖いんだよぉ〜
You
You
ジミニオッパが、急にVライブつけるから悪いんじゃん!笑しっかり怒られてください、いまはVライブしよっ!
"なんで急にオッパ呼び…!?"
"何があったの?え、付き合ってるの?"
"ジミン、あなたちゃーん、コメント読んで!!"
You
You
あ、オッパコメント読みましょっか、ファンのみなさんも気になってるでしょ?
パクジミン
パクジミン
あ、そうだね…えっとぉ〜?「ジミニオッパと、あなたちゃんは付き合ってるんですか?」だって、あなたどう?
You
You
付き合ってないですよ!!!
そんな否定しなくても…と少し落ち込んで言うジミンさんは可愛かった。
そのあとも、15分ほどVライブをした。

プリ小説オーディオドラマ