第8話

叶わない願い ─ 悠人
76
2018/08/20 05:55
Haruto Side
お祭りは、とっても賑わっていた。
沢山の人が笑顔で笑っていた。
後もうちょっとで俺は亡くなるんだよな。
あなたと結婚出来ないまま、病気のせいで会えなくなるんだよな。

そう思うと、どうしても現実逃避してしまう。
もし、みんなと同じように長く生きられたら─なんて、叶いもない妄想もしてしまう。

ああ、もっと長く生きられたらな─
あなた

悠人!

悠人
ん?
あなた

もうちょっとで、花火始まるって!!

悠人
楽しみだね!
あなた

うん!!

ヒュー・・・ドーン!!
Chu♡
あなた

えっ///

悠人
ごめん、あなた、大好きだよ。
あなた

私も///
もっとずーっと一緒にいたい。

悠人
俺もだよ。
あなた

花火、キレイだね。

悠人
うん。
あなた、ちょっと後ろ向いて?
あなた

何?

悠人
はい。
あなた

ネックレスだ!!
悠人、ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

悠人
お揃いなんだよ。
ほらっ!
あなた

ホントだ!!
やった(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

いつまでも、あなたの笑顔が見れたら、いいな。







嗚呼、また叶わない願いが増えちゃった─

プリ小説オーディオドラマ