第52話

 # 50 … 1 … ??
287
2024/06/29 05:00
. 千鉉
 んぅ ~ って … 家 … ?? 
    え , 制服 ? なんで ? 私さっきまでお化け屋敷 …

    ん … ? なに … してたっけ ?

    遊園地に行ってそれから …
. 千鉉
 え , なに通知もきてるし …  
    通知が止まらずどんどんくるスマホを眺めて

    びっくりして体が跳ねるように ベットから飛び起きる
. 千鉉
 な ッ もうは ?! おかしいって !! 
  お ~ い ! ち ~ づ ~ る ~ ちゃ ~ ん !!!!♡♡  
    家がぶっ壊れるくらい玄関のドアをドンドン叩かれて

    大声で私に名前を叫ばれる ( やめてほしい )

    そのままだとやばいので玄関まで走っていく
. 千鉉
 もうなに ? みなと 
    ドアを勢いよくバッと開けると相手の方も

    勢いよく抱きついてきた ( 本当にやめてほしい )

    その後には大好き大好きって 犬のように吠えてくる
 ちづるちゃぁ ♡♡♡ 大好きだよ ~ !!♡♡ 
. 千鉉
 も , やめて ! なんで急に ! 
 ぇ ~ ? ♡♡ だってずっと大好きなんだよ ? ♡♡ 
    そんな私に向けて熱い眼差しで見ないで欲しい

    きゅるきゅるは腹たってくるよ

    ずっと大好きって何 普通におかしいって
 本当は行かせたくないけど ~ … 
 みんなのとこ行こっか ~ ♡♡♡ 
    えみんなこれなの ? 無理だったほんと無理無理

    このままだと学校でもこんな感じでしょ ?

    私学校でも浮いちゃうって
. 千鉉
 もやだやだ休みたい ! 
    いきたくないよ − !!!
    教室に入ると一斉に
イブラヒム
 ちづる遅 ~ い 許すけど ♡♡♡ 
ロ − レン
 千鉉ちゃん今日一段と可愛い 
    なんか今日みんなおかしいんだけどなんなの

    不破湊は教えてないのに家くるし

    ギャル&サンタは価値観バグだし てか葛葉近
葛葉
 なんで一緒に登校してんの殺すよ ? 
 嫉妬は醜いぞ ~ 葛葉 ~ ? 
    あ − うるさいうるさいこっちもしたくて

    こんな野郎と登校してきてるわけじゃねえ

    あと近い離れろお前
. 千鉉
 待って今日皆んなおかしいって 
. 千鉉
 なんで語尾にハ − トついてんの無理 
    鳥肌レベルじゃないよまじで嫌い

    ヤンデレメンヘラは私求めてないってほんと

    私には需要がないんだって
ロ − レン
 ついな ~ いよ ? ね ? ♡♡ 
葛葉
 いつもこんなんじゃん ♡♡♡ 
    いつもこんなんじゃないってねえ ?!

    目にもハ − ト出てきそうだもん

    今までよりもっと面倒臭いことになっちゃったじゃん !!
モブ
 ね ~ 今日の体育5人グル − プらしいよ ~ ? 
モブ
 男女混同じゃなきゃダメってだるい笑  
    はい終わった体育休む 絶対休む

    休まないわけない末長く休ませていただきます

    楽しく4人グル − プどうぞ
イブラヒム
 一緒組むしかなくね ~ ? ♡♡ 
葛葉
 俺今回は体育参加するわ 
    みんないつもジャ − ジきたままで だるう

    とか言ってギャルみたいに座り込んでるじゃん

    体育会系とかけ離れてるよ
モブ
 葛葉くん達一緒組まない ~ ? 
モブ
 というか連絡先ほしいんだよね ~ 笑 
    「 え ! めっちゃいいじゃん行ってきなよ ! 」

    よくわからない幼馴染のノリを私が披露すると女達は

    誰 ? とか言いながら笑ってきた
 千鉉ちゃん知らん人とは無理かな ~ ?  
ロ − レン
 俺らもう五人定員オ − バ − お疲れ 
    めっちゃ煽るじゃん性格悪 ( 他人事 )

    てか私一緒にやるとか一言も言ってないし

    女と組めよクソ
イブラヒム
 ね ~ 千鉉早く行こ ~ こんなん置いて 
葛葉
 あ ~ 体育楽しみ世界一幸せ ♡♡♡ 
    私の腕を誰かに自慢するかのように

    ぐいっと掴み 体育館の方面まで引っ張った

    もちろんさっきの女を置き去りにして
. 千鉉
 じゃ , じゃあ着替えるてくるね … ?
smyn
 何言ってんの俺らも行くけど ? 
    何言ってんの何言ってんの何言ってんの

    女子更衣室って知ってる ?

    女子だけしか入れないから女子更衣室なんだよ ?
 俺と千鉉ちゃんは一心同体やん ? ♡♡♡♡ 
. 千鉉
 は ? なわけね − だろばか 
    本当に何ってんのバカしかいねえんかよ

    女子更衣室は女子更衣室 男子更衣室は男子更衣室だよ

    ここまできたら殺す
イブラヒム
 脱がしてあげるから安心して ♡♡♡ 
葛葉
 ね ~ 千鉉 ~ ?? ♡♡♡ 
    本気で言ってんの ? 本気で言ってるのなら

    捕まって欲しいってマジで

    警察ですか ? います後お願いします
. 千鉉
 もうほんと無理だって − !!!! 
葛葉
 そんなお化け屋敷やだ ? 
. 千鉉
 え っ ?? 
    あれさっきまで女子更衣室 … に …

    おいつめ … られて … ???
 どうかした ~ ? 
. 千鉉
 ううん … なんでもないや 
    おっかしいなぁ … なんか叫んだ

    記憶はあるんだけどなぁ

    昨日悪い夢でも見たっけな
     50話記念に番外編書いちゃいました 🎉 

     書くの楽しかったので好評だったら ✊💞

     またやろっかなって感じ 🙋💟
    next → ♡ × 10

プリ小説オーディオドラマ