第51話

 # 50
268
2024/06/27 05:00
 お − 二人おけり ~  
. 千鉉
 ギリオ − バ − は大目に見てぴ 
    手を合わせて あせあせ しながら駆け寄る二人

    五人で集合した場所は 大きなアトラクションの前だった

    4時間しかたってないのに長く感じた
イブラヒム
 1時間じゃ足りないのな ~  
ロ − レン
 延長求むが過ぎちゃってはいる 
    延長なんてしたら確実に私死ぬ未来しか見えてませんけどね

    私が死んでもいいならどうぞ !

    四人で楽しくいってらっしゃいだよそれはもう
葛葉
 ま , 行くんだろ ? ここ 
. 千鉉
 なんで行かんきゃだめなんだ 
    そう今私たちが集合場所として活用しているここは

    この遊園地最大のお化け屋敷兼脱出ゲ − ム( 迷路 )

    出れなくなるのだけは嫌だ
 面白そ − じゃん ! 怖い ? 
イブラヒム
 ちなみに俺はちょい怖い 
    聞いてないけどまぁ 怖いかもしれない

    お化け屋敷とか正直行く機会なかったし そんな

    思い入れはないけど 怖いのかな
ロ − レン
 脱出しちゃお 
    🎉50話 tks 😩💞
    next → ♡ × 10

プリ小説オーディオドラマ