第50話

 # 49
271
2024/06/26 05:00
葛葉
 なあ観覧車乗らね ? 
. 千鉉
 やっばエモエモ あり 
    写真映え胸キュンスポットと言ったら観覧車

    ちょっと二人きりは気まずいんだけど

    写真映えに比べればそんなの軽いもんよめっちゃ
葛葉
 じゃあ行こっか 
    …
. 千鉉
 案外高いこれ私死ぬ ? 
葛葉
 俺が助ける 
    かっこい − っていうより道連れお前も死ぬけどな

    背中から羽生えてこない限り死ぬけどね

    だから観覧車って怖いよね( ?
葛葉
 千鉉は俺が死んだらどう思う ? 
. 千鉉
 私は嫌だよ ほんとやだ 
    だって 攻略対象いやなおまえら が死んじゃったら

    一生攻略できないもん 死んだら私の負け

    高感度が 0 になるんだったらいいけどそのまま継続だから
葛葉
 ほ − ん てことは好きって事 ? 
. 千鉉
 勘違い乙はい処刑 
    これだから勘違い男は困っちゃうよね ~ 

    私が微妙にデレたらこれだよ 人生

    お花畑すぎて 可哀想だわ
. 千鉉
 まあ嫌いって言ったら嘘になる 
    next → ♡ × 10

プリ小説オーディオドラマ