第47話

 # 46
307
2024/06/22 07:00
ロ − レン
 いや − 並ばないって素晴らしい 
. 千鉉
 もっと早く気づいてほしかったけどね 
    かれこれ ファストパス事件 をこえて

    何個かアトラクションをほぼ並ばず

    乗っている私たちですが
. 千鉉
 髪の毛原始人になった 
ロ − レン
 いや今でも可愛いよ ? 
    可愛いはお世辞にもほどがあるだろ

    この髪型だよ ? なにフィルタ − かかってる ?

    今ライオンみたいだよ ?
. 千鉉
 あと10分くらいだね 
ロ − レン
 このまま延長目指して逃げ出すのあり 
    なしだよ なしよりのなしだよ

    お前との延長戦はカオスになりそうで

    今いつも以上に拒絶してる
. 千鉉
 ここらへんにチュロス売ってるっp 
ロ − レン
 行くしかなくはあるよ 
    チュロスに食いつきすぎだろ わかるけど

    ここのチュロス超美味しいで評判なのは知ってるけども
. 千鉉
 二人でシェアする ? 
ロ − レン
 えごめん 大好き 
    なにこいつ

    シェアしたくなくなってきたんだけど
    next → ♡ × 10

プリ小説オーディオドラマ