第24話

15窳
73
2020/12/21 10:06
今回めっちゃ短いです。すみません
No side
むぎ
むぎ
第~回推しを語る会〜!
天黝(紫黝)
天黝(紫黝)
(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤコ
ヤコ
うぇーい
オレンジ
オレンジ
わぁぁぁぁ!
むぎ
むぎ
今回のテーマは「カラピチ」についてです!
むぎ
むぎ
では、最近ハマり始めた紫黝さん発言を!
天黝(紫黝)
天黝(紫黝)
はい!私は「もふさん」が好きです!
まず、推しの条件にピッタリなんですよ!
~~~~~~~~~~~
これで私の発言を終わります!
むぎ
むぎ
次!レンジ!
オレンジ
オレンジ
はい!私は特に推しはいませんが
~~~~~~~~~~~
これで私の発表を終わります。
むぎ
むぎ
次!ヤコ!
ヤコ
ヤコ
………………
むぎ
むぎ
あっ、じゃあ最後俺で
むぎ
むぎ
まず、全員可愛いよね!そして、かっこいいよね
建築上手いし、発想力すごいし
~~~~~~~~~~
むぎ
むぎ
これで第~回推しを語る会を終わるよー
オレンジ
オレンジ
うん
天黝(紫黝)
天黝(紫黝)
はーい
ヤコ
ヤコ
ヤコ
ヤコ
むぎちゃん、〇〇喫茶に午後14:00に待ち合わせで
むぎ
むぎ
了解ー
後日
?「ヤコさん遅いなぁ」
むぎ
むぎ
ヤコー、来たよ………って
むぎ
むぎ
う、うりさん!?(うりさん推し)
うり「あぁ、むぎちゃん?だよな?」
むぎ
むぎ
はい、そうです!
ビビッー
うり「ヤコさんは来ないらしいから、一応遊ぼうぜ!」
むぎ
むぎ
分かりました!
むぎ
むぎ
この日はとても楽しかった!
━━━━━━━━━━━━━━━
(作者)ヤコ
(作者)ヤコ
短くてすみません!
(作者)ヤコ
(作者)ヤコ
では、乙ヤコ!

プリ小説オーディオドラマ