第12話

12 学校、、って、なな暴れんな!?
189
2024/05/19 10:47
ころんside
朝、五時か、、、
朝ご飯誰か作ってるかなぁ、、、
ころん(素)
ころん(素)
よいしょっと、、、
下、、準備して降りるか、、
ころん(素)
ころん(素)
てか制服無いんだよなぁ、、
高校でないの結構珍しいと思う。
学園だけど((
ころん(素)
ころん(素)
行くか、、
無駄に空き部屋あるよなぁ、、
ガチ無駄に広い((
ころん(素)
ころん(素)
〜♪〜〜♪
誰も、、いない。
おkじゃ、
ご飯作るかぁ、、
テレレテッテ♪テレレテッテ♪テレレテンテンテン♪テレレレレン♪
さぁ始まりました!キュー◯ー3分クッキングならぬ
ころん3分クッキング💫(((
五時起きだからテンションおかしいわ((
ガチャ さぁ冷蔵庫の中身には、、何も、、




































































あるッ☆((

さぁ無かったら頭おかしいです((
ハッハッハッ☆((
鯖があるッ☆((
味噌漬けにしましょう☆((
丁度人数分あるの何で???
え、いつ買い物行ったっけ(((
え、、


なんで?←

まぁいいわ←
あと、トメィトと、きゅうりとレタスだから、、
サラダだな。
あと米(((

さぁ後は???

頑張って作りましょう☆(((





ー三十分後♡ー

っしゃら!出来たぁ!
ころん(素)
ころん(素)
お前らぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
朝ご飯出来たぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(馬鹿デカボイス)
ドタバタドタバタ
ななもり。(素)
ななもり。(素)
うっわ
クソ美味そうな匂いがする(((
ちぐさ
ころにぃ料理できんだ((
ころん(素)
ころん(素)
動画でカルボナーラ作ってただろ((
ちぐさ
あホントだ((
ころん(素)
ころん(素)
おい((
ぷりっつ

てか早よ食いたい((
あっきぃ
ガチ腹減った((
てか師匠素でもうるさいんだ((
ころん(素)
ころん(素)
それはすとぷりで鍛えられた((
さとみ(素)
さとみ(素)
鯖、、!✨
ころん(素)
ころん(素)
えどした???
さとみ(素)
さとみ(素)
お魚食べたかったから、、!
ころん(素)
ころん(素)
そりゃぁ良かった((
まぜた(素)
まぜた(素)
うっわ師匠すいません!
最近なかなか起きれなくて、、
ころん(素)
ころん(素)
全然大丈夫!
なんなら毎日作るよ?
まぜた(素)
まぜた(素)
それは流石に申し訳ないっす、、
ころん(素)
ころん(素)
そお?
料理好きだから別に良いんだけど、、
ななもり。(素)
ななもり。(素)
てか早よ食いたい、、
ころん(素)
ころん(素)
あ、じゃあ食べよっか!
いただきまーす!
その場の人
いただきまーす!(ころん以外)
さとみ(素)
さとみ(素)
モグモグ、、美味しい!✨
ぷりっつ
鯖久々に食ったかも、、
うめぇ、、
あっきぃ
からあげに合いそう(((
ころん(素)
ころん(素)
何でそうなるんだよ(((
ななもり。(素)
ななもり。(素)
ウメェ、、
まぜた(素)
まぜた(素)
カルボナーラも美味いけど、
普通の料理も美味しいな、、
ちぐさ
さっすが俺のころにぃ!
その場の人
それは聞き捨てならん(さところちぐ以外)
ころん(素)
ころん(素)
ん、、?
さとみ(素)
さとみ(素)
みんなころちゃんの事大好きなんだよ!
ころん(素)
ころん(素)
、、?
そっか、、?
まぜた(素)
まぜた(素)
あー、てか呼び方変えてみる、、?
ぷりっつ
どゆこと、、?
まぜた(素)
まぜた(素)
ほら、ほとんどキャラ違うじゃん。
だから、俺の場合だったら親分からななに変えたじゃん。
ちぐさ
ああー!
確かに!
あっきぃ
良いじゃんそれ!
さとみ(素)
さとみ(素)
じゃ、じゃあぼくは、
ころん→ころちゃん
なーくんは、、
ななもり。(素)
ななもり。(素)
、、ななが良い。
さとみ(素)
さとみ(素)
!じゃあなな!
まぜ太→まぜくん
ぷりちゃんは、そのまま!
あっきぃ→あっきぃくん!
ちぐ→ちぐちゃん!
まぜた(素)
まぜた(素)
おk。じゃぁ俺は
親分→なな
師匠はそのまま
あっきぃもぷりちゃんもちぐも。
さとみくん→さとみ
ころん(素)
ころん(素)
じゃぁ、
なーくん→なな
まぜちぷりちゃんあっきぃそのまま
ちぐちゃん→ちぐ
さとみくん→さとみ
ななもり。(素)
ななもり。(素)
ころちゃん→ころん
さとみくん→さとみ
まぜたくん→まぜ
ぷりっつくん→ぷり
あっきぃくん→あっきぃ
ななもり。(素)
ななもり。(素)
あちぐ忘れてた
ちぐさ
おーい!?
ななもり。(素)
ななもり。(素)
ちぐさくん→ちぐ
ななもり。(素)
ななもり。(素)
ごめんごめんwww
ちぐさ
もー!
もりさんからなな
んで
ころにぃ、あっきぃ、ぷりちゃん、まぜち、、
さとみくんからさとみ
ぷりっつ
あ、俺ら二人は親分をなな、さとみくんを呼び捨て
でやるんで((
あっきぃ
あれ俺のセリフは?(((
ころん(素)
ころん(素)
あっきぃ、、、おつかれ☆((
あっきぃ
師匠の味方やめよっかな(((
ころん(素)
ころん(素)
ごめんって、、
まぜた(素)
まぜた(素)
今時間七時。
あ、、
その場の人
ご馳走様でしたっッ
ー三十分後ー
その場の人
行ってきまーす!
学年ーーーー
アンプタック 高校二年生
騎士A 高校三年生
まぜた(素)
まぜた(素)
師匠となながんばってね👍
ころん(素)
ころん(素)
はぁ、、ダル、、
ころん
よぉし!やるかぁ!
ななもり。
もう!
ころちゃん急に変わり過ぎ!
まぜ太
親分も言えないっすけどね。
さとみ
いやお前もなwww
ちぐさ
うん四人共ね?
ころん
ジェル
あ。
ぷりっつ
い。
あっきぃ
う。
ちぐさ
え。
まぜ太
お。
ななもり。
じゃないねうん。
ころん
何で続けんねんwww
ジェル
なんなんマジで、、(ドン引き)
るぅと
本当なんなんですか!
ころん
るぅるぅとです!((
ジェル
るぅるぅとです!(((
るぅと
お前ら表でやがれぇぇぇぇぇぇぇ
ころん
はぁ!?
狙うならジェルくんだけにしてよ!
ジェル
なんでやねん!?
ころん見捨てようとすんなぁぁぁぁ!
るぅと
待てやゴラァぁぁぁ!
ななもり。(素)
ななもり。(素)
ッチ
うっせぇな、、
莉犬
え?
ななもり。(素)
ななもり。(素)
黙れチビ((
莉犬
えぇ!?
なーくんがなーくんじゃ無い!
ななもり。(素)
ななもり。(素)
あ“?てか金曜あんな事言っていてよく平然としてられんな?
てか、証拠も何もねぇのに勝手に決めつけるなんてゴミだわぁwww
あ、仕方ないかぁ、、っwだって、、、
おバカちゃんだもんねぇwww?
莉犬
(´;ω;`)なぁくんじゃない、、
るぅと
何莉犬泣かせてんだゴミィ!
ななもり。(素)
ななもり。(素)
あれあれぇ、、?
メンバーの事信じない奴らの方がゴミだと思うけど、、?
るぅと
テメェ、、
ななもり。(素)
ななもり。(素)
お?やんのk(((
まぜた(素)
まぜた(素)
なな?圧圧圧圧
ななもり。(素)
ななもり。(素)
あ。
ころん(素)
ころん(素)
何してんの?
さと泣いてんだけど、、
ななもり。(素)
ななもり。(素)
ゑ?
さとみ(素)
さとみ(素)
うぅっ(´;ω;`)もっと仲良くしてよぉ、、
なな怖いよぉ、、
ななもり。(素)
ななもり。(素)
別にお前に言ってn((
ころん(素)
ころん(素)
なな?圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧圧
ななもり。(素)
ななもり。(素)
ア、ハイゴメンナサイスイマセンデシタ
莉犬
ゑ?
ジェル
ゑ?
るぅと
ゑ?
あ、、
ころん(素)
ころん(素)
完全やったわこれ、、、、
主(ここ)
主(ここ)
なんだろう、、
全然伸びないの泣いて良いかな、、?

プリ小説オーディオドラマ