第13話

13 なな、生徒会長を辞めるの巻☆(((
149
2024/05/25 04:27
ななもり。(素)
ななもり。(素)
やっぱぁ、、素顔バレたからぁ、、、
ななもり。(素)
ななもり。(素)
、、、サボっても良いよねッ☆
ころん(素)
ころん(素)
ダメに決まってるだろぉぉぉ!!
まぜた(素)
まぜた(素)
ちゃんと授業受けろやぁぁぁぁぁ!!
ななもり。(素)
ななもり。(素)
すいませぇぇぇぇぇぇぇぇん!!
って言うわけねぇだろ(
じゃ、ちょっくら生徒会長辞めてくるわ((
ころん(素)
ころん(素)
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿((
まぜた(素)
まぜた(素)
辞めろ辞めろ辞めろ辞めろ((
莉犬
えっ、?
ぷりっつ
莉犬くん、これがアイツらの本来の素顔です((
ジェル
ちょ、、ななにぃから一気に夢の世界になったんやけd(((殴
ジェル
て痛っ!!
ななもり。(素)
ななもり。(素)
へっへ痛いなら夢じゃ無くねwww
ころん(素)
ころん(素)
おいななもり。
ななもり。(素)
ななもり。(素)
あやべ逃げよε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
まぜた(素)
まぜた(素)
ガシッ おい待て。
ななもり。(素)
ななもり。(素)
ッチ
ころん(素)
ころん(素)
お前分かってんのか、?
ななもり。(素)
ななもり。(素)
ホントウニモウシワケゴザイマセンデシタ、、、、
ただ生徒会長は辞めてきます☆=(^.^)
ころん(素)
ころん(素)
ちょ、、
ああ、また取り逃した、、
まぜた(素)
まぜた(素)
ま、次は捕まえましょ。
ころん(素)
ころん(素)
うん
るぅと
え、ななにぃもですけど
ころにぃとまぜたくんも怖、、
ななもり。(素)
ななもり。(素)
黙れ腹黒((
るぅと
やんのかクソガキ((
ころん(素)
ころん(素)
辞めろって、、
ななもり。(素)
ななもり。(素)
てか〜俺らころんと俺は、兄弟じゃ無いんでwww
莉犬
、、、
莉犬
って、わぁ!?
さとみ(素)
さとみ(素)
りぬにぃ、、、喧嘩止めてよぉ〜(´;ω;`)
莉犬
ええ!?ああ、
ご、ごめんね?さとみ、、くん?
さとみ(素)
さとみ(素)
んん( ;  ; )
ちぐさ
てかなな、ころにぃに手ぇ出すな
ななもり。(素)
ななもり。(素)
黙れチビ((
ちぐさ
あ“あ”ん“!?
ころん(素)
ころん(素)
ちょ、二人とも、、?
まひとくん。
さとみくんが可愛いさとみくんが可愛いさとみくんが可愛いさとみくんが可愛いさとみくんが可愛いさとみくんが可愛いさとみくんが可愛いさとみくんが可愛いさとみくんが可愛いさとみくんが可愛いさとみくんが可愛いさとみくんが可愛いさとみくんが可愛いさとみくんが可愛いさとみくんが可愛いさとみくんが可愛いさとみくんが可愛いさとみくんが可愛いさとみくんが可愛いさとみくんが可愛いさとみくんが可愛いさとみくんが可愛い最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高
ばぁう
まひ怖いんだけど、、
まひとくん。
ハッ!(・Д・)
さとみくんおいで!
さとみ(素)
さとみ(素)
、、?
ギュー!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
まひとくん。
チーン_:(´ཀ`」 ∠):
さとみ(素)
さとみ(素)
まひちゃんっ!?
まひとくん。
可愛い、、
さとみ(素)
さとみ(素)
??えへへッ♡(≧∇≦)
まひとくん。
チーン_:(´ཀ`」 ∠):
てるとくん
ダメだもうまひちゃんは、、
AMP
めっちゃボロクソに言われてて草((
てんてぇ☆
てんてぇ☆
おい!ななもり!考え直せ!
今のお前はおかしいぞ!((
ななもり。(素)
ななもり。(素)
やだよーっだ👅
てか追いかけてくんな気持ち悪いなしゃしゃんなゴミ虫ごときが((
てんてぇ☆
てんてぇ☆
( ゚д゚)エ?
ころん(素)
ころん(素)
ああ、もうっ!
先生ほんとにすいません!!スライディング土下座m(_ _)m
てんてぇ☆
てんてぇ☆
お、おう、、
しゆん
ころちゃんが、、ころちゃんじゃない、、!?
そうま
多分これが本性だと思うな、、(
ななもり。(素)
ななもり。(素)
そませーかーい!
そうま
う、うん、、?
誰かコメントして下さい、、(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ