第7話

おーい私の親友!(リアルで)見てるか!?
85
2023/09/05 08:32
リリー
リリー
私はこの度謝罪会見を開きます!イェーイ!
リリー
リリー
えー、私はですね、リアルでの親友にプリ小説を書いているということを黙っていました
リリー
リリー
なぜかと言うと小説を見せたくないからです!恥ずかしいからです!
リリー
リリー
これで謝罪?会見を終わります!
リリー
リリー
私はプリ小説を書いていることを知らせないつもりがなぜか黙れないという癖のせいでなぜか!知らせてしまいました!過去の私を恨んでます!
リリー
リリー
ってことで!そこの親友!メロン!見ているか!?
リリー
リリー
私はばれたんだ!正々堂々とやっていくぞ!
リリー
リリー
という報告をするためだけに更新しました!すぐそこに母がいる!どうしよう!ばれたら終わる!
リリー
リリー
ってことでばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ