前の話
一覧へ
次の話

第3話

乃木坂工事中🎬
1,536
2020/07/29 10:03
設楽さん
設楽さん
ドン!さぁ、始まりました!乃木坂工事中、司会のバナナマンでぇす!
日村さん
日村さん
よろしくお願いしま〜す!
設楽さん
設楽さん
さぁ、そしてそして、乃木坂ちゃんでぇす!
メンバー全員
メンバー全員
いぇ〜い👏🏻
あしゅ
あしゅ
せーの!
梅澤&齋藤&山下
梅澤&齋藤&山下
バンバンバン🔫
設楽さん
設楽さん
は〜い笑
日村さん
日村さん
なんでバンバンバン?笑
梅ちゃん
梅ちゃん
なんか、こうなりました笑笑笑
日村さん
日村さん
カメラじゃなくて、俺にバンバン撃ってくれよぉԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)
設楽さん
設楽さん
でた、変態くそじじい笑
日村さん
日村さん
ねぇねぇ、酷くない?w ねぇn
設楽さん
設楽さん
今日の企画、日村さんお願いします!
日村さん
日村さん
“改めて、よろしくお願いします!
白石あなたを知り尽くそうの会〜!”
まいやん
まいやん
はい!今回は私の方からあなたちゃんを紹介させていただきます!
まいやん
まいやん
まず!自己紹介お願いします!
あなた

はい!中学2年生の白石あなたです!よろしくお願いします!

まいやん
まいやん
実はね、前からも言ってたんだけど、あなたちゃんは私の実の妹です(^^♪
設楽さん
設楽さん
あなたちゃんさ、ホントすごいよね笑
だって、この間まで姉妹って知らなかったわけでしょ?そっから加入して、すぐ新センターはすごいよ!
あなた

えぇ、ありがとうございます笑

まいやん
まいやん
得意なことは何ですか?
あなた

ダンスと歌うことです!

日村さん
日村さん
歌とダンスはアイドルに欠かせないよね松村、秋元?笑
まなったん
まなったん
え笑 嫌がらせ?笑
さゆりん
さゆりん
まちゅ、まなつよりかは上手やで笑
まなったん
まなったん
え?笑
日村さん
日村さん
は〜い笑 その2人はあなたちゃんを見習うように笑
まなったん
まなったん
はーい笑
まいやん
まいやん
あなたちゃん、他にも凄いことがあって、ダンスのコンクールで優勝してるんです!!
れいかちゃん
れいかちゃん
えぇ!すごいじゃん!
ななせまる
ななせまる
ホンマ、何でも出来んねや!すごいなぁ✨
まいやん
まいやん
今後の活躍に期待大です!
設楽さん
設楽さん
はい!ありがとうございました〜👏🏻
日村さん
日村さん
白石も負けないように頑張らないとだね😁
まいやん
まいやん
ホントですよね笑 いつのまにか越されてそう笑
いくちゃん
いくちゃん
最強の姉妹だ、、笑
日村さん
日村さん
いいなぁ(´。・o・。`)(ボソッ)
かずみん
かずみん
笑笑笑(引き笑い)
設楽さん
設楽さん
どうした、高山 笑
かずみん
かずみん
日村さんが小声で
いいなぁって笑笑笑
日村さん
日村さん
なんで、聞いてんだよ笑
かずみん
かずみん
聞こえちゃいました笑
メンバー全員
メンバー全員
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ
設楽さん
設楽さん
じゃ、あなたちゃんに質問ある人?
らんぜ
らんぜ
は〜い!
設楽さん
設楽さん
はい、寺田!
らんぜ
らんぜ
あなたちゃんって、お顔だけじゃなくお肌も綺麗じゃないですか?スキンケアって何使ってるんだろうかな?って👀
あなた

洗顔する時はプル○ストっていうものを使ってます、その後にハトム○化粧水をしてます☺️

まいちゅん
まいちゅん
えぇ?!そんだけ?!
いいな〜、お肌ピチピチで🤩
設楽さん
設楽さん
そっか、もう新内はオバサンだもんな笑
まいちゅん
まいちゅん
違いますよ〜笑
日村さん
日村さん
年齢の問題だな笑
設楽さん
設楽さん
岩本は、どんなスキンケアしてるの?
れんたん
れんたん
私は、同じです( ˙꒳​˙ )
設楽さん
設楽さん
筒井は?
あやめん
あやめん
私も、まったく同じです!
まなったん
まなったん
若いなぁ(´。・o・。`)
設楽さん
設楽さん
やっぱお姉様たちはスキンケアとか違うの?
れいかちゃん
れいかちゃん
違いますね〜w
日村さん
日村さん
あ、ほんと?
わか
わか
やっぱ、あなたちゃん達みたいなのだけじゃ終われないです😅
日村さん
日村さん
あ、そうなんだ
設楽さん
設楽さん
日村さんもね、スキンケアちゃんとやってるもんね?w
メンバー全員
メンバー全員
えぇぇぇぇ?!
日村さん
日村さん
えぇ?!じゃねぇよw
日村さん
日村さん
やって、何が悪いんだよw
かずみん
かずみん
あ、やってるんだw
設楽さん
設楽さん
あ!もう時間!
設楽さん
設楽さん
じゃ、締めの一言は〜、あなたちゃん!お願いします!
あなた

来週もお楽しみに〜!!

スタッフ
はい!お疲れ様でしたー!
メンバー全員
メンバー全員
お疲れ様でしたー!
設楽さん
設楽さん
はい!おつかれー
日村さん
日村さん
おつかれ!

             【END】






言うの遅れました。
岩本蓮加ちゃんと筒井あやめちゃんは現在高校生の年齢ですけど、まだ、中学生としてやってます。
ご了承ください。




次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ