第27話

川西夫婦の毎日 DAY3
606
2021/08/24 11:21
川西賢志郎
川西賢志郎
ただいま
私
おかえり〜
川西賢志郎
川西賢志郎
今日みんなに質問攻めされたわw
私
私もw
川西賢志郎
川西賢志郎
あなたもかw
川西賢志郎
川西賢志郎
みんなに俺の事言ってるの??
私
上司の山田さんにだけ言ったw
川西賢志郎
川西賢志郎
そっか、
私
賢志郎さんは??
川西賢志郎
川西賢志郎
みんなにバレてたからなぁ
私
皆さんに挨拶しなきゃ
川西賢志郎
川西賢志郎
じゃあ今度劇場来る??
私
行っていいの??
川西賢志郎
川西賢志郎
みんな喜ぶと思うで
私
久しぶりに皆さんに会いたいなぁ
川西賢志郎
川西賢志郎
みんなにあなたが可愛いのバレてまうなw
私
もぉ、褒めても何も出ないよw
川西賢志郎
川西賢志郎
あなたからの可愛さが溢れてるよ
私
もぉ///!
川西賢志郎
川西賢志郎
オレの嫁は可愛いのぉ
私
子供が出来たら、子供にしか言わなくなるよ!
川西賢志郎
川西賢志郎
そしたら、幸せで死んでまうかもしれんなw
私
まだ死なれたら困るw
川西賢志郎
川西賢志郎
まだまだ死ねないね(*^^*)
私
そうだよ!
私
私を1人にしないでね
川西賢志郎
川西賢志郎
せえへんよ
私
約束だよ
川西賢志郎
川西賢志郎
おう、
川西賢志郎
川西賢志郎
あっ、そうだ
私
ん??
川西賢志郎
川西賢志郎
2人の指輪の写真撮ってこいってみんなに言われたんよね
私
なんか新婚って感じ!
私
でも、恥ずかしいな
川西賢志郎
川西賢志郎
ええやんかw
私
私のアイコンにしようかな
川西賢志郎
川西賢志郎
なんのアイコン??
私
LINEとかかな
川西賢志郎
川西賢志郎
じゃあ、オレもしようかな
私
ペア画みたいw
川西賢志郎
川西賢志郎
ペア画って何??
私
ペア画知らないの!?
川西賢志郎
川西賢志郎
知らんよw
私
2人でお揃いの画像にして、匂わせるってやつ
川西賢志郎
川西賢志郎
匂わせかぁ
川西賢志郎
川西賢志郎
俺らは誰にも匂われんなw
私
水田さんぐらいだねw
川西賢志郎
川西賢志郎
ほな、撮ろか
私
うん!
私
なんか上手に撮れた!!
川西賢志郎
川西賢志郎
ホンマやな
私
早くアイコンにしよ!
川西賢志郎
川西賢志郎
テンション上がってんなw
私
だって本当は、世界中に言いたいもん!
川西賢志郎
川西賢志郎
何を??
私
私は世界で1番幸せな嫁だァ〜って
川西賢志郎
川西賢志郎
wそしたら、オレもそうやな
川西賢志郎
川西賢志郎
世界で1番幸せな旦那だぁ〜って
私
バカップルみたいやなw
川西賢志郎
川西賢志郎
オレ、あなたの関西弁好きやな
私
なんか恥ずかしい!
川西賢志郎
川西賢志郎
照れてるあなたも可愛い!
私
もぉ!
賢志郎さんside



俺の嫁は世界で1番可愛いわ



あなたside




私の旦那は、世界で1番素敵な人です(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ