第53話

👶
840
2020/09/09 12:49
ゆうごside





@隠れ家








何とか隠れ家にやってくることが出来た


いざという時のために古いアパートの一室を確保しておいたのだ











やっと着いた、


急いで逃げなきゃ









中に入ってすぐ偽造したパスポートを探す








……あれ?


ここに置いておいたはずなんだけど






知り合いに作って貰ったパスポートが無くなっていた







なんでだ、?

















……!!!!


もしかしてッ!





バッ!




後ろを振り返った瞬間、何かにぶつかられた





ドンッ!



受け身を取り切れず、後ろに倒れる





クッソ!

バレてんじゃん!!






前を向くと、あの人がいた。



??「こんにちわ~ゆごや~」


優「……」


??「ゆごはぁ、自分で何したか分かってますか?」


優「……」



黙って彼の目を見つめる


??「まあ、ゆごはわかると思うけど」



??「ヒチョナのめいれいだし、逆らえないんですよ、それが僕らのグループの、やくそくでしょ?」


優「……)


それでも喋らない僕に痺れを切らしたのか、

少し苛立っているように見える



??「だからぁ、ゆご~ なんでそれしたかぁ、喋ってくれませんか?はやく~!」


??「なんでもいいからしゃべってよぉ、ゆご!」



優「……僕を殺せって言われたんでしょ」














優「ヨンフンヒョン」


ヨ「あぁ、分かってましたか」


ニコッ


ヨ「さすがゆごだねぇ~」



ヨ「ヒチョナのお気に入りなだけあるねぇ、」

















ねくすと

プリ小説オーディオドラマ