前の話
一覧へ
次の話

第12話

10
137
2023/11/18 21:09



翌朝


🎼💜
コンコン らん ? 起きてるか ? 入るぞ 
🎼💜
 おはよう  らん 
🎼🌸
 『 ん 、 おはよ  いるま 』
🎼💜
 寝れたか ? 
🎼🌸
『 久々に  よく寝れた 。 薬の  おかげかも 』
🎼💜
 よかった
また 、 寝れなかったら 教えてくれれば 薬は渡すからな
🎼🌸
『 ありがと 』
🎼💜
 朝飯は  食えそうか ? 
🎼🌸
『 ちょっとなら 』
🎼💜
 病室か  食堂  どっちで  食う ? 
🎼🌸
『 ん ー 、 食堂  で  食べる 』
🎼💜
 んじゃ 、 準備  出来たら  言ってな  俺  病室の  前で  待ってるから 
🎼🌸
『 うん 』


( 数分後 )

ガラガラ
🎼💜
 準備出来たか ? 
🎼🌸
『 うん 』
🎼💜
 んじゃ 、 いくか 



( 食堂 )
🎼💙
 あっ 、 らんくん  いるまくん  おはよ .ᐟ‪ 
🎼💜
 こさめ  おはよ 
🎼🌸
『 おはよう 』
🎼💜
 すちー ? 
🎼💚
 いるまちゃん  どうしたの ? 
🎼💜
 あ ー 、 らん  あんまり  食欲  無さそうだから  軽めの  もん  作ってくんね ? 
🎼💚
 おっけー 、 
🎼💚
 らんらん  ヨーグルト  あるし  お粥も  作れるけど  どうする ? 
🎼🌸
『 じゃあ 、 ヨーグルト  で .ᐟ‪』
🎼💚
 は ー い 、 持ってくるね 



🎼💚
 はい 、 どーぞ 
🎼🌸
『 ありがとう 』
🎼🌸
『 みんなは 、 食べたの ? 』
🎼💚
 あと 、 ちょっと  で  できるから  まだだよ 
🎼🌸
『 んじゃ 、 まってる 』
🎼💚
 んは 、 そういう所  可愛いね (撫
🎼🌸
『 ありがとう ? /// 』
🎼💚
 すぐ 、 終わらせるから  待っててね 





🎼💚
 みんな ー 、 できたよ ~ 
🎼
 は ー い / うい ~ ( - すち 、 らん )
🎼💜
 あれ 、 らん  食ってねぇの ? 
🎼💚
 らんらん  ご飯  みんなが  まだ  だって  言ったら  待ってる  って  言ってたんだよ 
🎼🌸
 コクッ 
🎼💜
 ありがとうな (撫 
🎼💚
 んじゃ 、 らんらんも  待ってくれてたし  食べよっか 
🎼
 いただきます 
🎼💙
 もぐもぐ 
🎼💜
もぐもぐ
🎼❤
もぐもぐ
🎼💛
もぐもぐ
🎼💚
 もぐもぐ 、 あっ 、 らんらん  無理しなくて  いいからね
食べれなかったら 残して 貰って 大丈夫 だから
🎼🌸
『 心配しすぎ w  ヨーグルト  くらいは  多分食べられるよ 』
🎼💚
 いや ー 、 らんらん  よく  無理しちゃいそうな  感じするから  心配なんだ 
🎼🌸
『 全然  そんなこと  ないけどな ? 』
🎼💚
 (≖_≖)ジトー 
🎼🌸
『 その目で  見ないで ー w 』



( そんな こんなで 数分後 )
🎼🌸
『 ご馳走様でした 』
🎼💚
 おっ 、 ちゃんと  食べれたじゃん 
えらーい (撫
🎼🌸
『 なんか 、 こんだけ  褒めて  貰えると  むしろ  怖いかも  しれないなぁ 』
🎼💚
 ん 、 どうして ? 
🎼🌸
『 俺  アイドル  やってたんだけど 、 ファンが 
褒めてくれる分 アンチが めちゃくちゃ 言ってきてさ 』
🎼🌸
『 裏が  あるんじゃ  ないかなって 』
🎼💜
 ば ー か 、 お前を  助けるために  呼んだのに  裏で  言ってて  どーすんだよ ( デコピン )
🎼🌸
『 ちょっ 、 痛いよ .ᐟ‪ 』






↑は 、 私の  他の  小説  読んで  くれてる方には  読んで  ください
いち(主)
おついち

プリ小説オーディオドラマ