第16話

#14.
1,097
2022/08/24 08:37
【新衣装、だって。】蓮生羽、今度歌う。
蓮生羽  るあ
蓮生羽 るあ
こんれい~!にじさんじ所属、蓮生羽るあです!!
蓮生羽  るあ
蓮生羽 るあ
なんかたじたじしてるのも皆気になるでしょ?だからもうぱっと見せるね。
︎ ↪︎は?


︎ ↪︎ん?


︎ ↪︎え
蓮生羽  るあ
蓮生羽 るあ
はい。
︎ ↪︎ア


︎ ↪︎ふざけんな!!!!すき!!!!!


︎ ↪︎有罪


︎ ↪︎不破湊 | いきなり見せる奴初めて見た


︎ ↪︎甲斐田晴 | ねぇ、まだ配信開始から1分しか経ってないよ
蓮生羽  るあ
蓮生羽 るあ
あ、晴先輩と不破くんじゃ~ん?
蓮生羽  るあ
蓮生羽 るあ
そんな非難されます?
蓮生羽  るあ
蓮生羽 るあ
こんなことある?
︎ ↪︎甲斐田晴 | 自業自得
蓮生羽  るあ
蓮生羽 るあ
「自業自得」は?
︎ ↪︎甲斐田晴 | すみませんでした
蓮生羽  るあ
蓮生羽 るあ
よろしい。
︎ ↪︎草


︎ ↪︎有罪すぎ


︎ ↪︎これは正論、
蓮生羽  るあ
蓮生羽 るあ
あ、そういえば…。
蓮生羽  るあ
蓮生羽 るあ
ちょっとまってな
Twitter 

@reiha_rua
#剣持チャレンジ
開始
【新衣装、だって。】蓮生羽、今度歌う。【#剣持チャレンジ】
蓮生羽  るあ
蓮生羽 るあ
んん''ッ……
︎ ↪︎なんか始まった


︎ ↪︎草


︎ ↪︎おw
蓮生羽るあ
蓮生羽るあ
こんばん、は!
蓮生羽るあ
蓮生羽るあ
にじさんじしょぞく、のぉ、れいはるあですっ!
︎ ↪︎かわいいww


︎ ↪︎くさ


︎ ↪︎甲斐田晴 | なにやってんだよ
蓮生羽るあ
蓮生羽るあ
「なにやってるの」ん~?るあ、わかんない…。
︎ ↪︎不破湊 | るーちゃんは今何歳?
蓮生羽るあ
蓮生羽るあ
「なんさいですか」るあ、はぁ、…いち、に、さん、し、ごぉ、ろく…
蓮生羽るあ
蓮生羽るあ
ななさいですっ!!
︎ ↪︎剣持刀也 | 5000円 | 見込みあり
蓮生羽るあ
蓮生羽るあ
み、?るあ、かんじまだよめない…です、でも、けんもちおにいちゃんありがとう!
︎ ↪︎草


︎ ↪︎かわいい


︎ ↪︎剣持刀也 | 3000円 | かわいい
蓮生羽  るあ
蓮生羽 るあ
…w
蓮生羽  るあ
蓮生羽 るあ
や、なんかすみません…。
蓮生羽  るあ
蓮生羽 るあ
配信、終わりますね…w
蓮生羽  るあ
蓮生羽 るあ
明日、噂ノ生不で3ヶ月ぶりのコラボあります…それでは…w

プリ小説オーディオドラマ