第3話

さ ん わ
391
2018/10/31 14:31
橋 本 環 奈
橋 本 環 奈
ゆず!辛い時はここの部屋にいつでも
橋 本 環 奈
橋 本 環 奈
出入り自由だからね!
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
ありがとう、環奈!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんだか生徒会のメンバーと会う前はほんとに


ネガティブだったのにな...


会ってからすごい変わったかも...
おんなのこ
あの

なんだろ、、私と同い年の女の子みたいだけど


すごい可愛いとてつもなくかわいい
おんなのこ
内田ゆずちゃんだよね?

どうして私の名前を、、?
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
そうですけど、、
平 祐 奈
平 祐 奈
よかったぁ!私平祐奈って言います

見た目は控えめな性格っぽいのにな


すごい明るい...女の子って感じ

環奈と同じだな...


環奈とは小学校の頃一個年上で

いじめられてたんだよね、、

それを私が見つけて先生に言ってそっから

環奈と仲良くなったんだっけ
一個年上なのに全然同い年って感じてたなぁ
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
よろしく、、?
平 祐 奈
平 祐 奈
わぁ!見た目通りすごくかわいい
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
あっありがとう
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
あの、、何で私の名前を?

自分から本題を切り出してみた
平 祐 奈
平 祐 奈
あれ?私のこと知らないのかな?
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
え、、はい
平 祐 奈
平 祐 奈
私一応女優やってるんだよー笑
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
まぁ美人だし、、
やっぱり見たことある顔だと思った
平 祐 奈
平 祐 奈
あはは笑私美人じゃないよー
うっかりポロっと言ってしまった、、
平 祐 奈
平 祐 奈
私健人と風磨と幼なじみなの
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
そっそうなんですか
平 祐 奈
平 祐 奈
環奈とあなた幼なじみみたいだから
平 祐 奈
平 祐 奈
しかも生徒会の仲間入りしたみたいだしね!
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
どうしてそれを?


生徒会の仲間入りはこんど


全校が集まってやる会で紹介されるはずなのに

どうして、、平祐奈さんって子?が知ってるんだろ
平 祐 奈
平 祐 奈
聞いてないの?
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
え、はい
平 祐 奈
平 祐 奈
そっかー

さっきとは違って悲しそうな顔をしてた


どうしたのかな、、
平 祐 奈
平 祐 奈
じゃあ一応LINE交換しない?
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
はい...
交換してから平祐奈さん?は1度シュンとしてから

こう言った
平 祐 奈
平 祐 奈
私生徒会に入ってるんだよ、、じゃあね


でも私を入れて生徒会のメンバーは4人


平祐奈さん?が入ったら五人になるし


お互いの分担は四つしか無いはずなのにな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お昼の時間

教室で食べるのにはすこしいやだった

だから生徒会に来てみた
中 島 健 人
中 島 健 人
おっ早速来たんだ
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
はっはい

教室のドアとは少しな豪華なドアを


あけるともっと豪華なイケメン様がいた

ヘッドホンしながら、、悲しそうな顔をしてた


なんだろ、、さっき平祐奈さん?も

悲しそうな顔をしてたんだよなぁ
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
なにかあったんですか?


生徒会室にあるソファーに座って


お弁当を食べようとする
中 島 健 人
中 島 健 人
この歌を聞くと悲しくなるんだよね笑


その笑いは苦笑いだったことも私は気づいてた
中 島 健 人
中 島 健 人
聴いてみるとわかるよ

そう言って健人先輩はさっき付けてた


ヘッドホンを私の耳に付けた
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
この歌、、、
中 島 健 人
中 島 健 人
ん?
内 田 ゆ ず
内 田 ゆ ず
健人先輩の歌じゃないですか
中 島 健 人
中 島 健 人
あはは笑
中 島 健 人
中 島 健 人
そうだよーだ

そう言って苦笑いをして


立ち去ってしまった

健人先輩が聴かした歌


あれは健人先輩の歌というか

Sexy Zoneというグループの歌だった

プリ小説オーディオドラマ