前の話
一覧へ
次の話

第3話

#胸がでけぇ女(
410
2024/07/01 11:27
AM6:00







その時間になると毎朝走って居る女性が目に付く
あなた
はぁ………はぁ………、



少し乱れた髪




赤らめた顔




汗だくの体












この隊員の事を防衛隊は……、



















「胸がでけぇ女」と呼んでいる…______
あなた
ってどんな妄想してるんですかッ!?

バシッ
保科宗四郎
ッ〜ッ‼︎
保科宗四郎
痛いわッ‼︎アホッ‼︎

ジンジンと叩かれた頬が痛む
あなた
いやわざわざ貴方の妄想を私の前で言ってたのが悪いですよね⁉︎

保科宗四郎
事実やからしょうがないやん‼︎((

亜白ミナ
まぁ落ち着いたらどうだ、?

そもそもなんでこんな奴が副隊長なんですか⁉︎と言って居る僕の所有物あなた
あなた
私は貴方の物じゃ有りません‼︎(

亜白ミナ
保科、流石にそれはキモイぞ←

保科宗四郎
声に出てたか,???

失敗したわ((






















私の名前は実咲あなた…、


さっきはお見苦しい所を見せてしまってごめんなさい((


え、?今何やって居るって,???


ハハハ…、それはですね…、
あなた
いーやーだ!!
あなた
うちは家に引き篭もる!!(

保科宗四郎
馬鹿か行くで‼︎←

絶賛家の前で駄々を捏ねてます(
あなた
だって入隊試験に行くと毎回の如く告られるじゃんッ‼︎
あなた
去年なんて5人も告られたんだよ!?
あなた
振る方の気持ちも考えてよ⁉︎

そう、私は顔と、体型…///がめちゃくちゃ良いらしい(隊員情報)


だから告られては襲われそうになるのだ!!()
保科宗四郎
だからって隊長補佐が居ないってのは結構問題になんねんって‼︎
保科宗四郎
はよ行かんと間に合わんくなるッ‼︎

ググググッとうちの腕を引っ張ってくる保科さん


因みに私は床に指を食い込ませてます✌️(?)
あなた
こうなったらもう何言っても行かないッ‼︎
あなた
うちは引きこもりニートになるッ‼︎

フイッと顔を逸らししらばっくれる
保科宗四郎
あ”〜ッもうッ‼︎

ガッと顔を掴まれ、
保科宗四郎
お仕置きやッ‼︎

ちゅッ


顔を掴まれたかと思ったらキスをしてきた
あなた
ん“ん”!?

軽く触れるだけのキスじゃなくて、


深っかいキス
あなた
んッ///……ぁ“……やめッ







数分経ってやっと唇から感触が消えた、


はぁはぁと少し過呼吸になりながら息を吸う
保科宗四郎
やっぱりあなたはキス弱いなぁ、?♡

あなた
ぅ煩いッ‼︎///

保科宗四郎
これ以上駄々捏ねんならこれ以上の事もすんで、?
保科宗四郎
僕はえぇけど、
保科宗四郎
どうするんや、?

あなた
…、行きます(

やっぱり保科さんには勝てないです(
🤕🍾
🤕🍾
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(?)

プリ小説オーディオドラマ