第27話

#26
210
2020/04/06 15:28






~LINE~







ジェシー
ジェシー
今日ってさ、海での雑誌撮影でしょ??
きょも
きょも
うん、そうだよ
日焼けしたくないな
私
えっ、ほんと!?
じゅり
じゅり
うん
慎ちゃん
慎ちゃん
もしかして忘れてた??
私
あははは~
コーチ
コーチ
おいっ
北斗
北斗
水着なのかな
きょも
きょも
えっ、マジで
俺、全然割れてないんだけど泣
コーチ
コーチ
俺もやばいかも







えっ、水着なの!?








そしたらやばくね??











カメラマンさん、絶対に読者受けする、ビキニとかはかせるじゃん










今、デブっちゃデブだし、何よりもやばいのが優衣に殴られたところが見えちゃう可能性が大ってこと










マネさんに聞いてみよ











 









~LINE~








私
マネさん!!
SixTONESマネ
何?
私
今日の撮影って、水着ですか
SixTONESマネ
そうだとは聞いてるよ
私
あのぉ、この前実家の階段から落ちて腕の肩よりの場所にあざができちゃったんですけど
あざが隠せるような、水着ってありますかね
SixTONESマネ
了解
担当の人に言うっとくね
何着か用意してたみたいだから、大丈夫だと思うよ
私
みんなには、言わないでください
たいしたことないんで
SixTONESマネ
分かった
じゃあ、また仕事場で
私
はい











たぶん大丈夫かな












擦り傷あるから、塩水で痛むとは思うけど、あんまりはしゃがなきゃばれないでしょ
















うん、大丈夫

プリ小説オーディオドラマ