前の話
一覧へ
次の話

第19話

探せ!小さな戦士!③
993
2022/01/23 07:32
その頃トランクスと悟天の2人は…
悟天
悟天
ねぇ〜トランクス君!
トランクス
トランクス
なんだ?悟天
悟天
悟天
本当にここに来ちゃっていいの?
トランクス
トランクス
だって父さんたちは遊んでくれないし暇なんだぜ?
悟天
悟天
で、でもなんかここ不気味わるいよ?
トランクス
トランクス
た、確かにな、昼過ぎなのに霧が…
今は正午を過ぎた時間帯。なのにトランクスと悟天の目の前には霧が
トランクス
トランクス
な、なんか寒気もするな
悟天
悟天
ねぇもう帰ろ?
トランクス
トランクス
そうだな、帰るとするか
と2人が来た道を引き返そうとすると
???
しゃあ!
トランクス
トランクス
な、なんだ!
彼らが後ろを振り返ると謎の人影が立っていた
???
シャア!!!
そして謎の人影がトランクスと悟天に襲いかかる!
悟天
悟天
うわぁ!
トランクス
トランクス
あ、危ねぇ、汗
何とか2人は相手の攻撃を避けた。
悟天
悟天
と、トランクス君!
トランクス
トランクス
悟天!一旦ここから出るぞ!
悟天
悟天
うん!
2人は飛び森から何とか抜け出すことに成功。
トランクス
トランクス
なんなんだ、アイツは?
悟天
悟天
追ってこない、?
トランクス
トランクス
油断するなよ!まだ居るかもしれないからな!
そうトランクスが言った瞬間
???
シャアァ!
森から飛び出してきたさっきの人影。その正体は、?
悟天
悟天
ト、トランクス君!
トランクス
トランクス
何なんだ!?コイツ!
ヤコン
ヤコン
シャアァ!
その正体はヤコンだった!一体何故彼がこの森に、?
トランクス
トランクス
悟天!2人でコイツを倒すぞ!
悟天
悟天
うん!
トランクス
トランクス
行くぞ!
トランクス
トランクス
ハァァァァ!
悟天
悟天
ハァァァァ!!
2人は一気に気をあげスーパーサイヤ人に
トランクス
トランクス
行くぞ!悟天!
悟天
悟天
OK!トランクス君!
そう2人が言った瞬間
トランクス
トランクス
タァ!
トランクスはヤコンに蹴りを食らわす
ヤコン
ヤコン
シャア(笑)
ガシ
トランクス
トランクス
うわぁ!
トランクス
トランクス
は、話せ!このやろ!
トランクスの足を掴んだ
悟天
悟天
トランクス君!!
そう言いながらトランクスを助けようとヤコンに近づく悟天






だか
ヤコン
ヤコン
シャアァ!
悟天とヤコン数メートルの距離でヤコンはトランクスを悟天の方に投げ飛ばした
トランクス
トランクス
うわぁぁ!
悟天
悟天
うわぁ!!
トランクスのいきよいのせいで悟天も遠くに伸ばされた
悟天
悟天
いててて、
トランクス
トランクス
な、なんなんだ!アイツ!めちゃくちゃ強いじゃんか!
悟天
悟天
ど、どうしようトランクス君、
ヤコン
ヤコン
シャシャシャ(笑)
果たして小さな戦士の運命は!? 次回に続く!

プリ小説オーディオドラマ