前の話
一覧へ
次の話

第5話

口実探し大作戦
131
2024/06/29 00:04

< 家 >



…   話すことが無さすぎる!!!!!!



もうだめだもうむりだ

はーーーーどうしよう


… 大会とか見に行ってもいいかな 、

迷惑じゃないかな 、
あ、これを聞けばいいのか!!!



─────────────────────────


はやと
ね 、柔道の中総体っていつあるの?
やまなか
まだわからんけど
やまなか
なんで?
はやと
みにいきたいなーっておもって
やまなか
俺の試合おもしろくないよ
はやと
いやみたいです
やまなか
電話できる?
はやと
え!できる!!!!
やまなか
ちょいまち


やまなか

  音声通話  
  (5:39)  




─────────────────────────



会話終わった …



けど電話できた 、



やばいやばいやばい声かわいいむりすき


大会見に行く約束しちゃったよーーーー、、、
はー幸せすぎる

幸せすぎて怖いまである


さ の
さ の
… 大会 、たのしみだな。





─────────────────────────





やばい短編すぎる(?)


いやーーほんと電話できたのうれしすぎましたね



幸せでした 。

けど最近はもうだめだめだからとかいったらネタバレになっちゃうのでやめときます(??)



けど多分最後は失恋して終わると思うので身構えだけよろしくです👍🏻👍🏻

プリ小説オーディオドラマ