第4話

ハチマキ大作戦 < 後編 >
122
2024/06/26 08:25


< LINE >

はやと
柔太朗ーー
やまなか
なに
はやと
はちまきかいてほしいかも
はやと
🦆です
やまなか
なにいってんの
やまなか
んーーいーよ
はやと
ありがとございま
はやと
いつならあいてますか
やまなか
部活終わりくらいしか空いてないかも
はやと
まじか
はやと
んーー土曜とかどうですか
やまなか
いーよ






休日に... あえる、のか

やまなか
さき連れてってもいい?


はやと
んんんだれだ
やまなか
仲良いでしょ
やまなか
田中咲希
はやと
あー!!さきね
はやと
いいよん
やまなか
じゃあ部活終わったら言う
はやと
はーい



─────────────────────────


さ の
さ の
なんで異性つれてくんだよっ!!!!!!



思わず声に出してしまったが 、仕方ない 。





異性連れてくるなよ!!!!!!!!!



好きなんか?!?! 付き合ってるんか?!!!?





じゃあはちまき断れや!!!!!!



さ の
さ の
はーほんと腹立つ!!
さ の
さ の
柔太朗なんか ... 




... だいっっきら 、、





さ の
さ の
だいすきだよもおおおお!!!




─────────────────────────


< 次の日 >

よ し だ
よ し だ
...  なんかはやと元気なくね
さ の
さ の
げんきですよー、
さ の
さ の
はあああああ、、、


よ し だ
よ し だ
大丈夫、?
さ の
さ の
ん 、ぎりぎりってとこかな


もうほんとにむりだなんでだよ


同じ部活だからだろうけどさすがに空気読めし。





... あ!!!いいこと思いついた!



じんと連れてけば心晴れる説 ... !!!!!


さ の
さ の
じんと!!土曜日!ついてきてくんね?!
よ し だ
よ し だ
は 、どこに
さ の
さ の
いやーー山中くんと約束しちゃってさああ、?
よ し だ
よ し だ
え!!!???!!なにを?!
さ の
さ の
...  はちまきかいてもらうことになった
よ し だ
よ し だ
っしゃあ!!それはいくしかない!
よ し だ
よ し だ
しんでもいくよ!!



やっぱり持つべきものは友達だな 。

─────────────────────────


<土曜日>

よ し だ
よ し だ
はーあこっちまで緊張してんだけど
さ の
さ の
しるか


─────────────────────────


やまなか
いまおわった
はやと
おけ


─────────────────────────


< 30分後 >

さ き
はーやーと!!!
さ の
さ の
お 、さき 。
や ま な か
や ま な か
... うぃす、


やばい生で見たらちょーかっこいい


てかこんな近くで見たのはじめてかもほんとにかっこいい

さ の
さ の
おねがいします 、


さ き
んふ 、なんかきまずいね 
よ し だ
よ し だ
ねきまずい


やばい心臓の音うるさい 、

やまなかくんに聞こえてませんようにきこえてませんように。



や ま な か
や ま な か
はい 、
さ の
さ の
あ 、ありがと 、


やばい字かわいい汚いのかわいい


や ま な か
や ま な か
... 俺もう帰っていー?
さ き
ちっ 、まてし。

さ き
じゃ 、ばいばいはやと!じんと!!
さ の
さ の
おう 、また月曜な
よ し だ
よ し だ
ばいばいー!




さ の
さ の
やばかったかっこよかった結婚したい
さ の
さ の
はああああたべちゃいたい
よ し だ
よ し だ
うん 、わかったからおちつけ


さ の
さ の
はーあ月曜日さき殴る
よ し だ
よ し だ
おいやめろそれだけはやめろ



─────────────────────────








はちまきかいてくれたのちょー嬉しかったけど帰るの早すぎだし異性連れてくんな!!!


ってなりましたほんとに。なんで連れてきた?(


けどあんなに近くで見たの初めてだし普通に好きが溢れて止まらなくて異性連れてきたことなんかどーでもよかったです 。はちまきかいてくれてありがとう。



やっぱり佐野さん女々しくなっちゃうな、、











プリ小説オーディオドラマ