第27話

事件発生
5,547
2021/04/20 22:00
『は?!』










佐藤「声でかいw」










『うちのプリンなくなってる!!新作!!!』










松島「僕はお菓子あるし食べてないよ?」










佐藤「俺も」










『容疑者2名』










佐藤「風磨くんなら今帰るって連絡あったよ」










『松島来い!!』










松島「え~、テレビみたーい笑」










『良いから!容疑者を問い詰めるんだ!』










松島「はぁーいw」










佐藤「がんば~笑」










玄関

ガチャ










菊池「ただいm…何してんすかw」










松島「まあまあ座りましょうよ兄貴」










菊池「は?笑 んで何でお前はそんな嫌悪な顔してんのw」










『早く座れ容疑者。』










菊池「容疑者?笑 意味わかんねw」










リビング










『正直に吐け!プリンを食べたのはお前だな!!』










菊池「はあ?笑 俺が食べるわけねーじゃん笑」










『信じがたいね!この前私のシュークリーム食べたし!!』










菊池「それはしょうがねーじゃん!笑」










『松島、持ってこい!』









松島「はい。どーぞ笑」









『言わなかったらこのチャンバラ剣で降参するまで叩く!』










佐藤「そんなのいつの間に買ってきたんだよww」










菊池「だぁーかーら、今回はおれじゃねーって笑」









『だから証拠を見せたまえ!!』










佐藤「風磨くんじゃないよ笑」










松島「お、被告人がやってきました!」←










佐藤「風磨くん出掛ける時にはもうなかったもん笑」










『、、、』










菊池「ほら、もういいすか?笑」










『…許す。(((』










菊池「中島帰ってくるまでに着替えてこよ~笑」










『よし、犯人のもとへ行くぞ』










松島「はい!官邸!」←










佐藤「ちょーど帰ってくるってLINEきました~笑」










玄関










中島「ただいm…」










『中島、お前私のプリン食べただろ』










中島「ああ、あれお前のだったんだ」










『なんで食べたんだよ!』









中島「食べられたくなかったら蓋に名前でも書いときゃいーじゃん」










『…けど食べたのが悪い!』










松島「まあまあ、2人ともリビング行きましょ笑」










リビング









『プリンが私のって言ってなくても他の人のじゃん!』










中島「別にそんな食べたがってるって知んなかったし」










菊池「んは笑 めっちゃ負けてんのw」










『…もういい。中島嫌い知らない』









中島「俺も知らねーし」










松島「ちょっと~笑 あなた拗ねたらめんどくさいんだから笑」









中島「俺悪くないし」










『、、、』










佐藤「また買えば良いじゃん笑」










『…1日10個限定のやつなんだし』









松島「だからあの時いなかったんだw」









菊池「そこら辺のプリンじゃダメなの?笑」










『…新作だったし』










松島「じゃあ僕のポッキーあげるから笑」










『…いい。』










バタン










菊池「アイツ中島にプリン取られたぐらいで涙目なってんの笑」










佐藤「あれの前で情緒不安定なんでしょ笑」










菊池「ふは笑 中島も中島だけどな笑」










中島「…はぁ。」










次の日










『…おはよ。』










佐藤「おはよ。…ちょっとさ、冷蔵庫からバター取ってくれない?笑」










『…それぐらい自分で取りなよ』










佐藤「今手離せないからw」










ガチャ










『…あれ』










佐藤「ww」










『…勝利。なくなったプリンが入ってる』










佐藤「んふ笑 そーだね笑」










松島「何気に優しいんだよね~笑」










『勝利買ってきたの?』










菊池「ふぁ~…はよ。」










『風磨!プリン買ってきた?』










菊池「俺知らない笑」










ガチャ










中島「ふぁ…はよ。」










『中島っ、』









中島「…何、眠いから」










『…わざわざありがと』










中島「…別に、勝利が買ってきたんじゃね?」










『…まだ中島プリンあるの見てないでしょ』









中島「…はぁ。ん、(ポンポン)」










『…ふふw』










菊池「イチャイチャしやがってw」










松島「惚れるわぁ~(((」










♡×10

プリ小説オーディオドラマ