前の話
一覧へ
次の話

第3話

アイ役は
215
2024/05/10 08:26
MOB1(女性)設定募集中
あなたの芸名さん
ドラマの推薦(?)がきてますよ
そう言って渡された「15年の嘘」と


書かれた仮台本(よくわかんない)



MOB1(女性)設定募集中
あなたの芸名さんに''星野アイ''役を
お願いしたいんだって
(なまえ)
あなた

(なまえ)
あなた
アイさん役はルビーかと…
MOB2(女性)上品?設定募集中
ルビーちゃんは''星野アイ''の
''妹''役なのよ
(なまえ)
あなた
MOB3(男性)あつい系の人設定募集中
アイさんの日記?が見つかって
妹さんのことがかいてあったらしいな!
社長(男性)関西弁?設定募集中
あなたの芸名ちゃんスケジュール的に
メインはきついかもなんよ
妹さん役なら行けるんやけど


私がお姉ちゃん役……



ルビーが私役



私はどっちを




お姉ちゃんのことは私が1番知ってる





でも大っ嫌いなお姉ちゃんの役をするのは、






でも私は
MOB1(女性)設定募集中
あなたの芸名ちゃんすごいわよね
MOB2(女性)上品?設定募集中
これでアイさん役したら
主演何回目?
MOB3(男性)あつい系の人設定募集中
知らん
社長(男性)関西弁?設定募集中
うちの稼ぎ柱だからなワハハ


初めて演技をした時



みんなが褒めてくれた




嬉しかった



ずっと嫌われないように演じていた




この人達は私をすごいと稼ぎ柱だと




そう言ってくれる以上
MOB2(女性)上品?設定募集中
でもスケジュール的に大変じゃ
(なまえ)
あなた
私できます
MOB2(女性)上品?設定募集中
そう。なら頑張ってくださいませ
MOB1(女性)設定募集中
頑張って
社長(男性)関西弁?設定募集中
伝えてくるわ
MOB3(男性)あつい系の人設定募集中
さすがだぜあなたの芸名




この人達の期待を裏切らないような演技をするんだ








作者
アハなんか変ですいません
MOB1(女性)設定募集中
私と
MOB2(女性)上品?設定募集中
わたくしと
MOB3(男性)あつい系の人設定募集中
俺と
社長(男性)関西弁?設定募集中
俺の設定募集〜
MOB2(女性)上品?設定募集中
集まるのかしら
アイ
アイ
まぁお願い!
(なまえ)
あなた
ばいちゃー
(なんか変えたい)

プリ小説オーディオドラマ