第2話

嫌われ
252
2024/05/09 11:39
アイ
アイ
ただいまーって
アイ
アイ
だれ?
???
星野さんの姉妹かな?
お母さんが窃盗で捕まっちゃったから
''施設''に行かないと行けないんだ
(なまえ)
あなた
施設、
知らない人達と暮らす場所



お姉ちゃんはきっといy
アイ
アイ
やだ
やっぱり
アイ
アイ
元々はあなたが帰ろうって言えばよかったのに
(なまえ)
あなた


アイ
アイ
あなたなんて大っ嫌い



ずっと嫌われないようにしてた


お姉ちゃんの願いは聞いたし


お姉ちゃんが帰らないと言ったら


帰らなかったのに
アイ
アイ
εε=(((((ノ・ω・)ノ
???
ちょっ
???
あっちに施設の人がいるから大丈夫だよ
(なまえ)
あなた
え。あ。
(なまえ)
あなた
はい
私たちは違う施設に入って





あれから1度もあっていない









アイside



お母さんが窃盗?


そんな訳ない


私が帰っていれば良かった?





いや違う
アイ
アイ
元々はあなたが帰ろうって言えばよかったのに

そうだよあなたが悪いんだ



あなたなんてあなたなんて



アイ
アイ
あなたなんて大っ嫌い
きずけばそう言っていた









アイ
アイ
( ゚д゚)ハッ!
(なまえ)
あなた
( ゚д゚)ハッ!
アイ
アイ
またこの夢
(なまえ)
あなた
またこの時の夢
アイ
アイ
なんであんなこと言っちゃったんだろう
(なまえ)
あなた
なんであんなこと言ったんだろう
アイ
アイ
あの時の私が
(なまえ)
あなた
アイのことが




「大っ嫌い」








作者
アイが生きていた時に
2人が同じ夢を見てます
作者
次回は「15年の嘘」

アンケート

ドラマに
でる(アイ役)
86%
でる(B小町メンバー)
6%
でる(その他)(コメントして)
3%
出ない
5%
投票数: 111票

プリ小説オーディオドラマ