前の話
一覧へ
次の話

第1話

𓆑໒꒱
207
2024/03/25 08:51



一部活動休止をさせてもらいます。


急な報告となってしまい申し訳ございません。
理由は、いくつかあります。


まず一つ目の理由は、小説の数が多いことです。

私は、小説をいくつか書いていて全てをちゃんと書くことが少し難しい状況になっているからです。


そして二つ目は、私が今スランプになってしまっているからです。

スランプの状態だと自分の中でいいと思える作品が書くことが難しいく、ネタを考えても思いつかず、凄く困っている状況です。
なので一部活動休止を一旦させていただこうと言う事です。


そして三つ目、作品のこれからについて困っているからです。これが一番の理由でした。

私の作品には、これからどう書いていこうか悩んでいるものがあります。
例を出すと、『赤ずきんちゃんは、食べられます』と言う作品を終わらせようか迷っているところです。
前にアンケートをした結果まだ終わらせないでほしいと言う声が多かったので書いていますが、私の中ではまだ悩んでおり、終わらせるなら次の話から終わりに近づけていくつもりです。
ですが、皆様にアンケートを回答してもらったのだからまだ終わらせたくないと言う気持ちもあります。
ですが、ネタがなくこのまま書いても納得いく作品が書けないと思ったので一旦一部活動休止をさせていただこうと言う考えです。


一部活動休止なので一切投稿しないわけではありませんが、投稿頻度が前より凄く下がってしまうと言うことを皆様にお伝えしたく書かせていただきました。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
御理解していただけたら嬉しいです。



プリ小説オーディオドラマ