第76話

怖い、、?
1,345
2021/08/21 17:09














あなた「皆さん!!おはようございますー!!」


[あなたさん朝から元気、、笑]


[朝のビジュじゃないくらい可愛いしな笑]


[あなたさん見てると元気出るーー]





あなた「では、!今日のスケジュールを謙杜お願いしますっ!!」
謙杜「はいっ!」
謙杜「皆さんっ!おはようございます!!」
謙杜「今日の朝ごはんはありません!!」
[あ、なんか言ってたな、、]


[え、、お腹すいたーー]


[謙杜様が言ってるならっ!!]
謙杜「今日のお昼はフェスタようなものがあるので、!」
謙杜「我慢してください、!笑」
[我慢してくださいだって笑笑]


[可愛い笑]
謙杜「そして、、」
謙杜「夜は肝試しでーーーす!!」
[イェーーーイ!!!」


[うわぁーーー楽しみーー!!]


[おばけでるかなーー笑
あなた「っ、、」
拓哉「先輩、?笑」
風雅「おばけとか怖いんですか、?」
あなた「こ、こ、怖くないしっっ!!!」
拓哉「ほんとですかー?」
あなた「はーーーい!!ありがとうございましたーー」


拓哉「え、?笑」
あなた「ということで!!」
あなた「部屋に戻って、着替えて準備してきてくださいっっ!!」
あなた「では!かいさーーーん!!」
[よっしゃーーいこいこー!」


[今日のために可愛い服準備したんだーー」


[吊り橋効果とかあるかなーー?笑]


[えぇー、あなたちゃんにやってほしいーーー!!]


[無理無理、笑 駿佑様たちがいるんだから]


[だよなーー]















_______________________________




どうも!!ただの道担でっっす!!




出すの遅くなってしまってすいませんーー!!💦




新作の[僕達はビジネスカップル。]ですが、!!
昨日出したばっかなのにたくさんのお気に入りと♡があってめちゃめちゃ嬉しかったです!!
ほんとにありがとうございますっっっ!!








24時間テレビのドラマ見ましたか、??
ついさっき終わったばっかなんですけど、、笑



ネタバレになっちゃうのであまり言えないんですけど、、


すっごい感動しちゃいました、、!!
教師になってみたいとちょびっと思ってしまいました、笑













ということで!!
今日のアンケートは!!?








アンケート

皆さんの将来の夢はなんですかー??
教師関係👩🏻‍🏫
7%
芸能関係👸🏻
27%
美容系🌼
11%
医療関係👩🏻‍⚕️
17%
その他💖
21%
まだ決まってない🤔
17%
投票数: 428票



私はー、

さっき言ったとおり、ちょびっと教師と美容師ですかねっっ!!

かっこいいですよねーー!!






ということで、!!
皆さんの将来の夢は何ですかー?

その他の方は何になりたいんですかーー?



などなど、コメントで教えてくださーーい!!!









では!!
今日もご覧いただいてありがとうございましたーー!!!

今日もお疲れさまでした!

ジャーニー☀

プリ小説オーディオドラマ