第9話

奇跡?
2,017
2021/05/02 13:00

西村side
え、うそうそうそうそうそ
あなた先輩たちも実行委員、、?


1年教室朝
先生「実行委員を決めたんだが」
先生「西村と大西おねがいな」
風雅「えぇー俺らー」
拓哉「2年生は誰となんですか?」


あなた先輩とがいいなとか思ってたら、、





放課後…
あなた『失礼しますー』


ええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!
まさかのまさかのあなた先輩と一緒で、、
もう10年分の運使ったんじゃないってくらい運がいい

これは信じるのに時間かかった、


良かった、、やりたくないって言わなくて、、
さすがにもう奇跡が重なりすぎて、運命?って思ったぐらいだよ



でも、今日は駿佑先輩がいない、
これは駿佑先輩よりもあなた先輩と話すチャンス


なんか、あなた先輩と駿佑先輩は付き合ってるっていう噂が出るぐらいお似合いらしくて

謙杜先輩はそれにつっこんだり、見ているっていう役目、?


だから、俺のなかでは駿佑先輩がいないのは結構チャンス

駿佑先輩からあなた先輩を奪い取るとかじゃなくて、

駿佑先輩だけじゃなくて僕にも目をむけてほしいってこと


神様がくれたこの奇跡、ちゃんと大事にしないとだから

プリ小説オーディオドラマ