第20話

リク…志麻セン①(少しだけセン志麻)
7,782
2019/03/30 08:13
センラside
ど  う  し  て  こ  う  な  っ  た
時を遡って…

志麻セン一緒にゲーム中(志麻宅)
志麻
志麻
あ、センラさんセンラさん!
センラ
センラ
なんですか?
志麻
志麻
騎乗位!!
やろ!!?
センラ
センラ
は?
志麻
志麻
ほら行くでー!!
志麻
志麻
(センラの手を引く)
センラ
センラ
えっちょっまっ志麻くん!!?
志麻
志麻
トコトコ(((((;・Д・)センラ🤝(((((*・ω・)志麻
センラ
センラ
トコトコ(((((;・Д・)センラ🤝(((((*・ω・)志麻
志麻
志麻
とーちゃく!!
センラ
センラ
うぇ…
キイィーーー…パタン     …カチッ
志麻
志麻
せーんらさんっ!
志麻
志麻
(振り向く)
センラ
センラ
はい…。
志麻
志麻
ね、やってくれるやろ?
✧.:・.(๑°∀°๑).・:.✧
センラ
センラ
…はい…。
あぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ!!!!!

どうしてはいなんて言ったんだ僕うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!!!!!?←

あーあ。

もうおわたねこれおわたよ。←

あーあ。

…はぁ。

…あーあ。((以下エンドレス

…これ明日腰死ぬんやろなぁ…。
志麻
志麻
やったぁ!!
志麻
志麻
んじゃ、服脱げ。
いやなんか今幼稚園児みたいなノリから一気に

男前な声に変わったんですけどこの人

やだこわーい(棒)
センラ
センラ
………。
志麻
志麻
センラさーん?
これもう反応しないでぼーーーっとしてたほうが

センラの腰は守られるんやないですかね??←
センラ
センラ
………。
志麻
志麻
次反応せんと激しくする。
志麻
志麻
センラ。
センラ
センラ
……はい。
これはもう反応するしかなかったやつですねはい

泣きたいですうえぇぇぇぇえん()
志麻
志麻
服脱げや。
命令口調やん絶対王政志麻様やんかあーおわた←

…てかこれもう今すぐにでも脱がんと

あかんやつですねわかってますよばーか←
センラ
センラ
(服脱ぐ)
センラ
センラ
…脱ぎましたよ、志麻くん。
志麻
志麻
うん、じゃあまず慣らすから
こっち来てや。
あっ志麻くんもいつの間にか脱いでるし

ベッドの上いるよおわた←
センラ
センラ
……(;ω;`  )))))トコトコ
センラ
センラ
………。
志麻
志麻
よし、来たな。
志麻
志麻
センラ、口開けて。
センラ
センラ
…あ。
志麻
志麻
よしよし、ええこ。
志麻
志麻
(指をセンラの口の中に入れる)
センラ
センラ
んっむぅ!?!
志麻
志麻
これ舐めて。
センラ
センラ
……んっ…ペロッ…グチュッ…っふ…
センラ
センラ
レロレロ…チュ、ペチャッ…
志麻
志麻
…うん、おっけーやな。
志麻
志麻
(指を抜く)
志麻
志麻
下。入れるで。
センラ
センラ
ん…
志麻
志麻
(指入れる)
センラ
センラ
ひんっ…!
志麻
志麻
まだキツいなー…
志麻
志麻
あっ。
志麻
志麻
センラ。顔上げて。
センラ
センラ
…っん
志麻
志麻
チュッ…
(指を抜いてからでぃーぷきす)
センラ
センラ
んぅっ…チュ、グチュックチュ…クチャッ…チュ
センラ
センラ
ぷはっ…!
センラ
センラ
しまくんっ…もうやめ
志麻
志麻
(指入れる)
センラ
センラ
んうっ…!
志麻
志麻
お、さっきよりだいぶ開いたな。
センラ
センラ
ひ、抜いて…!
志麻
志麻
(指動かす)
センラ
センラ
んっあ…!
や、志麻くっん…!
抜いてえぇっ…!
志麻
志麻
やだ。
志麻
志麻
センラ、指だけでイってみてや。
センラ
センラ
ふえぇ・・・!?
志麻
志麻
感度ええし・・・イケるやろ。
センラ
センラ
むりぃ、いややぁ、しまっくんん・・・!
志麻
志麻
知らん。
ふぁいとやで。
志麻
志麻
・・・狭いなあ。
志麻
志麻
(指を一旦抜いて、穴を広げる)
センラ
センラ
んにゅうぅ・・・!
志麻
志麻
ふはっ、なんやその声。
かわええなぁ。
センラ
センラ
んぅっ・・・無理やからっ・・・!
志麻
志麻
無理やないやろ?
志麻
志麻
(指を再びいれて、前立腺を探す)
センラ
センラ
あうっ・・・!
無理や、無理やあぁっ・・・!
ゴリッ
センラ
センラ
う"あぁぁぁぁあぁぁ!!?
志麻
志麻
おっ。
ここか。
志麻
志麻
(音がしたところを集中的に攻める)
センラ
センラ
んやっあっむりむり!!
むりなんやってえぇぇ!!
志麻
志麻
・・・ほら、センラ。
イけよ。
センラ
センラ
あっ、ひゃうっ、んっあ・・・
あ"ぁぁぁぁ!!!
志麻
志麻
うん、えらい。
センラ
センラ
はぁ、はっ、も、やめません?
志麻
志麻
やめるわけないやろ。
俺まだイッてないし。
センラ
センラ
ひえぇ・・・。
志麻
志麻
・・・よいしょ。
志麻
志麻
ほい、寝っ転がったから。
上来てや。
センラ
センラ
・・・・・・うぅぅぅ・・・。
どーしても、ですかぁ・・・?
志麻
志麻
おう。
・・・あれ?待てよ?

センラが上なら、志麻くんを攻めることが

できるかも、ってことですよね?!

・・・やってやろうじゃないですかぁ・・・( ^ω^ )
センラ
センラ
・・・やっぱりやります、
今すぐやりましょ。
志麻
志麻
いきなりどしたん・・・?
志麻
志麻
ま、ええか。
ほい、どーぞ。
センラ
センラ
失礼します・・・
センラ
センラ
(乗る)
センラ
センラ
お、重くないですか・・・?
志麻
志麻
いや、むしろ軽い。
軽すぎるわ。
ちゃんと飯食っとるか?
センラ
センラ
食べてますよ・・・。
センラ
センラ
・・・・・・てか、ここからどうすれば・・・。
志麻
志麻
自分で入れてや。
センラ
センラ
・・・わかりました。
センラ
センラ
けど、
志麻
志麻
けど・・・?
センラ
センラ
(胸いじる)
志麻
志麻
ひぃ!?
センラ
センラ
今は僕が上ですし、ちょっとは
逆転してもええんやないですか?
志麻
志麻
いや、センラっやめ・・・!
センラ
センラ
あ、下は我慢しますので。
上だけにしますから、安心してください。
志麻
志麻
いやだ・・・俺、は、受けやないっ・・・!
志麻
志麻
ひ、っあぁ・・・///
センラ
センラ
しーーまくんっ。
志麻
志麻
なぁっにぃ・・・!
センラ
センラ
チュッ
志麻
志麻
んむうぅっ!!?
志麻
志麻
ん、グチュッ、ふうぅ・・・
クチュッ、レロ、チュウッ・・・
志麻
志麻
・・・ぷは、
志麻
志麻
もうやらぁ・・・
センラ
センラ
ふふ、いつものドSな志麻くんとは
思えないような顔ですね。
センラ
センラ
大丈夫ですかー?
志麻
志麻
・・・っくそ、
センラ
センラ
・・・もうたってるじゃないですか。
センラ
センラ
・・・胸、まだやってあげますね?
志麻
志麻
いやら、も、交代っ・・・!
志麻side
やばい、これ今すぐ頑張って交代せんと・・・

センラが調子乗って俺が受けになる・・・!
志麻
志麻
せん、ら、
センラ
センラ
なんですか?
・・・よし、力入らんけど、ここでやらんと

永遠と俺が受けになる羽目になるから・・・。

がんばろ・・・。
志麻
志麻
よい、しょ!!
センラ
センラ
えぅ!!?
・・・今何したかってな、

センラの腰持ち上げて俺の入れた。

・・・これでもー攻められんやろ。
センラ
センラ
い、やっ・・・しまく、ぼくぅ・・・!
志麻
志麻
はぁ、はぁ、は・・・っふぅ。
センラ、お前が攻めなんか
10万年早いで?
・・・あと、よくもこの俺を
一瞬でも受けに回してくれたなぁ?
覚悟しぃよ?
センラ
センラ
ひ、反省してますからっ、
そんな、ごめんなさ
志麻
志麻
さっき攻めてたくせに
ナカは大分ゆるいな。
はい、いっくでー。
センラ
センラ
えっなにを
志麻
志麻
3ー, 2ー, 1ー,
志麻
志麻
どん!!
志麻
志麻
(突く)
センラ
センラ
いぎあぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!
センラside
やば、目ぇチカチカする、でもきもちい・・・
センラ
センラ
あっ、あ、
志麻
志麻
どしたん?
もうおしまいか?
そんなんさせへんけど。
センラ
センラ
あっ、きもちいの、ついてう、しまく、
目ぇチカチカしゅるよぉ、やだぁ、
もぉだめやぁ、
志麻
志麻
センラのだめはもっとやろ。
志麻
志麻
俺動けんからセンラが動いてや。
センラ
センラ
・・・っ
センラ
センラ
(動く)
センラ
センラ
ひ、あっ、んうあ・・・!
センラ
センラ
いややぁ、まぁし、
センラ
センラ
んっっ・・・!!
はぁぁあ・・・あっ、いく、
志麻
志麻
イけよ。
センラ
センラ
んやあぁぁぁっ!!!!!
センラ
センラ
カクン・・・
(倒れかける)
志麻
志麻
おっ、と
志麻
志麻
センラ、まだまだ最初のほうやで?
センラ
センラ
・・・・・・え
センラ
センラ
もう、疲れました・・・。
志麻
志麻
・・・がんばれ。
センラ
センラ
・・・・・・・・・。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚続く.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

はーい、一旦切って次に回しますよー。

プリ小説オーディオドラマ