第4話

🍓
3,377
2021/06/30 16:10
1年2組の教室→
グク
グク
おーいジンおはよっ
ジン
ジン
おーグクおはよう😊
ジン
ジン
ところで、隣のお二人さんは誰ですか?
グク
グク
あーえっと、こっちの身長が高い方がテヒョンさん
テテ
テテ
こんにちは(*ˊᵕˋ*)
グク
グク
で、こっちの身長が低い方がジミンさん
ジミン
ジミン
こんにちはヽ(^0^)ノ
ジョングクさん一言いらないですよ!😠
グク
グク
ごめんねꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
ジン
ジン
テヒョンさんとジミンさんですね‼️
さん付けなんか固いから、あだ名決めようよ!
グク
グク
そうだネ
テテ
テテ
そうだネ
ジミン
ジミン
そうだネ
ジン
ジン
僕はジンで!
グク
グク
俺はグクで!
テテ
テテ
僕はテテで(*^^*)
ジミン
ジミン
僕はジミナで!
グク
グク
よし、あだ名決まり!
そういえば席まだ知らないから見てみよう!
席順はこうなった
□→グク □→テテ
□→ジン □→ジミン
みたいな感じです
グク
グク
(よっしゃテテの隣だ!
あれ俺なんでテテの隣で嬉しがってるのかな?)
その頃てても、
テテ
テテ
(やった\(*´∇`*)/ヤッタ-♪
グクのお隣さんだ!なんでグクが隣でこんなに嬉しいのかな?)
2人ともそれを「恋」って言うんだよ笑笑(*^^*)
ジン
ジン
(グクもテテも顔に出過ぎ笑
お互い好き同士なんだなぁ)
ジミン
ジミン
(グクとテテ顔にめっちゃ出てる笑笑(*^^*))
するとドアが開く音がした
先生
先生
はーいみんな座れHR始めるぞー
グク
グク
それじゃまた後で(ジンとテテとジミンに)
先生
先生
今日早速だが、4人グループを作ってくれ!
理由はまた後で説明する
テテ
テテ
グク〜ジン〜ジミナ〜
一緒のグループになろ(*´罒`*)
グク
グク
可愛い、、、
ジミン
ジミン
可愛い、、、
ジン
ジン
可愛い、、、
おーいみなさーん声に出てますよ〜(笑)
テテ
テテ
3人ともどうかした?
グク
グク
いや、なんでもないよ(焦ったァ)
すると、先生がまた話し始めた
先生
先生
来月遠足があるんだけどグループごとに行きたいとこを決めてね〜 ちなみにゲーセンとかなしなァ
テテ
テテ
ねぇねぇどこ行く.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.
僕は水族館行きたいなァ(ღ´罒`ღ)♡ニヒ
グク
グク
(何この可愛い天使👼)
グク
グク
いいよ〜水族館にしよっか‼️
テテ
テテ
ほんと!!!!やった〜(*´罒`*)ニヒヒ
ジン
ジン
(グクテテには甘いなぁ笑)
ジミン
ジミン
(グクは何を想像してるんだよ!)
グク
グク
水族館に行ったあとどうする❓
ジン
ジン
映画見る👀
グク
グク
却下
ジン
ジン
冷た!
ジミン
ジミン
動物園は!
テテ
テテ
却下
テテ
テテ
洋服買いに行くのは?(´・ω・`)?
グク
グク
テテそれいいね💜
洋服買いに行こっか!
ジン
ジン
最後に💜ついてるし、
ジミン
ジミン
テテにだけ甘々!
ジミンとジンが一緒に、
ジミン
ジミン
こりゃ完全に惚れたな笑
ジン
ジン
こりゃ完全に惚れたな笑
テテ
テテ
ほんと!行っていいの?
グク
グク
うん!いいよ(*´∀`*)
テテ
テテ
グクありがとう(*´∀`*)
と、いう感じで4人の時はこんな感じでジミンとジンが空気のような存在になりそうだな(笑)
NEXT▷▶︎
ハート❤とお気に入りに追加よろしくお願いします(*^^*)
テテ
テテ
よろしく(∩´∀`@)⊃
グク
グク
よろしく
ジン
ジン
よろしくね〜
ジミン
ジミン
よろしくお願いいたします

プリ小説オーディオドラマ