第64話

〜5周年おめ!!!!!〜
366
2021/01/23 16:24
@himari_ninja1002☑️
【織山向日葵】
@shouma_ninja0709☑️【タグ付け】
Dear💌➤平塚!!!!!
ひらつー!!!入所5周年おめでとう!!!!!
3150組で一緒にバカやってくれて、時には相談にも
乗ってくれて、ありがとう!!!!!
ひらつといっしょにダンスできてよかったよ!!
これからも一緒にダンスやろうね!!!!!
これからもずっとずっとよろしくね!!!!!
#ひらつ#入所#5周年#おめでとう!!!!!
6年目も#お願いします!
コメント欄💬
@AAA
ひらつおめでとう💕
ひらつのダンスが大好きです!!!!!
これからも応援してます📣
@BBB
ひらつ!5周年おめでとう!!!!!
6年目もずっと応援してます!!!!!
@CCC
しょーま!おめでとう!
翔馬担でよかった!!!!!
これからも応援してます!!!!!





NEXT

プリ小説オーディオドラマ