第10話

雨③
622
2018/10/08 09:46
私は気持ちがごちゃごちゃしたまま家に入った。
わたし
わたし
((明日のアルバイト後は村上くんが迎えきしてくれるんだっ…///))
わたし
わたし
((でも毎日お仕事大変なのに、なんで私なんかのために…))
ー次の日。
この日も雨だった。
すばる
すばる
んなぁ、ヒナ昨日の夜車出してどこ行ってたん、?
すばる
すばる
えらい、急いでたみたいやけども
信五
信五
んー、?
信五
信五
ちとなぁ、笑
侯隆
侯隆
えー、なになに、?
信五
信五
ってかあんたに頼まれとったカード買ってきたんや、笑
すばる
すばる
ほんまか、?笑
侯隆
侯隆
なんかむっちゃ気になるわ〜、笑
すばる
すばる
帰ってきた時なんや、嬉しそうやったやんか、笑
侯隆
侯隆
え、そーなん⁈
信五
信五
ほらっ、収録いくで((焦
信五
信五
((早く収録終わらせないとあなたさんの事迎えにいけないし))
そして「横山裕」「渋谷すばる」「村上信五」の3人の収録が始まった。

プリ小説オーディオドラマ