第10話

chapter〖〗
794
2022/10/22 03:55
主でーす
主でーす
またまた更新🐢ですいません、
りこ
りこ
謝罪より本編書け?
主でーす
主でーす
あ、はい、すいません
主でーす
主でーす
てことで、本編どぞ
朝7時
ピピピピ(目覚ましです(圧))
りこ
りこ
\(´O`/)°゜゚フワァ
おはよぉ〜
今日もいいお天気!!!
りこ
りこ
とりあえず、準備しなきゃ!
着替えなど諸々終わり!w
りこ
りこ
次は、メイクか、
ほとんどしたことないな、まぁ、頑張ろ!!
(現在9時)
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
りこ
りこ
あれ?誰だろ
りこ
りこ
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
はーい
りこ
りこ
って野薔薇?!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
りこ先輩!おはよぉございます!
準備大丈夫かなって来ちゃいました!
りこ
りこ
えー?!とりあえず上がって?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
はい!ありがとうございます!
りこ
りこ
で、なんで来たんだっけ?w
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
メイクとか、してるとこ見た事ないので大丈夫かなと
りこ
りこ
あー、そーだったそーだった!w
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
で、大丈夫ですか?w
りこ
りこ
今どうしようか悩んでたとこw
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
ならちょうど良かったですねw
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
せっかくなので私がしてあげましょうか?
りこ
りこ
うん!お願い!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
りょーかいです!
メイク終わりw
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
出来ました!
りこ
りこ
おぉー!鏡みてきていいー?
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
どーぞ!
りこ
りこ
わぁー!凄い!私じゃないみたいに可愛くなった!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
りこさんはメイク無しでも可愛いですよ?
りこ
りこ
そんなことなi((
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
可愛いです(圧)
りこ
りこ
あ、はい
りこ
りこ
って、もう10時じゃん!もうそろそろ棘くん来ちゃう!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
りょうかいです!
じゃあ帰りますねッ!帰ってきたら女子会しましょ!
りこ
りこ
あ、ごめん、明日じゃだめ?
今日デートのあと棘くん泊まりに来るんだ〜!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
(ん?聞き捨てならないけど、まぁ、それは真希さんと話そう)りょういです!
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
じゃあまた!
りこ
りこ
はーい
主でーす
主でーす
切ります!今日はちょっと短かったけど後でもう一個出すから許して!!
主でーす
主でーす
じゃあばいじゅじゅー!

プリ小説オーディオドラマ