第11話

chapter〖〗
758
2022/10/30 13:44
主でーす
主でーす
下書きのまま保存されてました、、
すいませんでしたァァ!!!
とりあえず本編どぞぉ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りこ
りこ
もうすぐ棘くんとデート〜!
その後も一緒に居れるっ!最高っ!楽しみー!
10時
|*・ω・)و゙ コンコン
りこ
りこ
はーい!
狗巻 棘
狗巻 棘
明太子〜!『来たよ〜!』
りこ
りこ
いらっしゃい!
りこ
りこ
じゃあ、そこのソファーに荷物置いてもらって
りこ
りこ
デートしに行こっ!
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ!
りこ
りこ
今日は遊園地行こ!
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ〜!『いいよ〜!』
ガタンゴトン🚃𓈒𓂂𓏸
りこ
りこ
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
着いたぁ!
狗巻 棘
狗巻 棘
///(可愛すぎ///)
りこ
りこ
どーしたのー?
狗巻 棘
狗巻 棘
おかか!『なんでもない!』
りこ
りこ
それならいいんだけど!
りこ
りこ
何から乗るっ?
りこ
りこ
(´。✪ω✪。 ` )
狗巻 棘
狗巻 棘
ツナ!明太子?『じゃあ!あれは?』
りこ
りこ
ジェットコースター?
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ!
りこ
りこ
乗ったことないな〜
乗ってみようかな!
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけしゃけ!『そだね!そうしよ!』
店員:では!空の旅へ行ってらっしゃ〜い!
ガタンゴトン🎢
ガタンゴトンガタンゴトン(落ちてます)
りこ
りこ
きゃぁぁぁぁ!怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!
りこ
りこ
ごめん、くっつく、!
りこ
りこ
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ
狗巻 棘
狗巻 棘
ツナ?!『りこ?!』
狗巻 棘
狗巻 棘
(当たってるんだけど、、?///)
狗巻 棘
狗巻 棘
(やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心平常心)///
キキー(終わりました)
りこ
りこ
怖かったけど、楽しかったね!結構やばかった!
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ、!『そだね、!』(色んな意味で)
りこ
りこ
次は〜、あ!お化け屋敷行こっ!
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ〜!『いいよ〜!』
お化け屋敷にて
りこ
りこ
きゃァァァァァ
怖いぃぃぃぃぃぃぃ
狗巻 棘
狗巻 棘
高菜?『大丈夫?』
りこ
りこ
大丈夫じゃないーーーー
りこ
りこ
(இдஇ`。)怖いよぉ!
狗巻 棘
狗巻 棘
ツナ!明太子!『あ!じゃあ、手繋ご!』
りこ
りこ
うん!
( ˙꒳​´(( ˙꒳​˙  )ギュ(手繋いでますww)
お化け屋敷終わり
りこ
りこ
はぁ〜怖かった、
もう絶対一生行かない
狗巻 棘
狗巻 棘
高菜?ツナツナ!ツナマヨ!『そんなに?また行こーよ!怖がってるりこも可愛かった!』
りこ
りこ
えー?!嫌だよォ!
りこ
りこ
怖いもんっ(`・н・´)
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃ、しゃけぇ、『え〜、わかったぁ、』
りこ
りこ
最後に観覧車乗ろ!
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ!
観覧車にて
店員:この、観覧車には頂上でキスをしたカップルは一生結ばれるというジンクスがあります!ぜひ試してみてくださいね!
店員:では!お空の旅へ行ってらっしゃ〜い!
ガタンゴトン🎡
りこ
りこ
わぁ〜!高いっ!すごいね!
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ!
りこ
りこ
あ!もうすぐ頂上だ!たのしみ〜!
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけ!///『そうだね!///』
狗巻 棘
狗巻 棘
高菜、明太子?『ねぇりこ、隣来ない?』
りこ
りこ

いいよォ〜!
隣に座った
頂上
狗巻 棘
狗巻 棘
高菜、ツナ『りこ、こっち向いて?』
りこ
りこ

はーい
狗巻 棘
狗巻 棘
(*-(  )チュッ
りこ
りこ
ひゃ?!///
狗巻 棘
狗巻 棘
明太子?『びっくりした?』
りこ
りこ
う、うん、///
狗巻 棘
狗巻 棘
ツナ、昆布、『観覧車終わったら、帰ろっか、』
りこ
りこ
うん///
主でーす
主でーす
切ります!
デート編どーでした?
主でーす
主でーす
結構頑張りました!!
そーいえばなんかリクエストあればお願いします!(ネタ無くなってきたなんて口が裂けても言えない)
主でーす
主でーす
お願いします!
主でーす
主でーす
じゃあばいじゅじゅー!

プリ小説オーディオドラマ