第12話

chapter〖〗
581
2023/01/05 21:00
主でーす
主でーす
皆様おひさしぶりです(т-т)
サボりましたほんとにすいませんでしたッ
主でーす
主でーす
金曜日くらいしっかり出来ると思ってたのに忘れてました((
りこ
りこ
謝るなら本編だせ((
主でーす
主でーす
あ、はい、すいません。
書きます☆
主でーす
主でーす
本編どぞ_
りこ
りこ
( ̄□ヾ)ファ~
疲れたぁ、
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけー、、『それなー、、』
りこ
りこ
家でぐーたらしよw
ご飯どーする?棘くん
狗巻 棘
狗巻 棘
高菜〜!『なんでもいいよ〜!』
りこ
りこ
その回答がいちばん困るんだけど?!w
狗巻 棘
狗巻 棘
いくらー、『えー、』
りこ
りこ
とりあえず何食べる〜?
狗巻 棘
狗巻 棘
高菜、、いくら!めんたいこ!!『どうしよ、、あ!グラタン!!』
りこ
りこ
グラタン!いいね!
りこ
りこ
材料足りるかなぁ、、
(冷蔵庫覗く)
あ!足りそう!
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけー!『やったー!』
りこ
りこ
じゃあ作っちゃうね!お風呂沸かすのお願いしてもいい?
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけしゃけ!『もちろん!』
りこside
りこ
りこ
グラタンかぁー!久しぶりに作る、、!
りこ
りこ
棘くんのために頑張ろ
トントントントン
グツグツ
ジュー
りこ
りこ
もうちょい時間かかりそうだな、、
グツグツ
グツグツ
狗巻 棘
狗巻 棘
こんぶー『終わったよー』
りこ
りこ
あ!棘くんありがとぉー!
りこ
りこ
座って待ってて!
狗巻 棘
狗巻 棘
しゃけー!『わかったー!』
主でーす
主でーす
切ります(((
今日はお早めの終わりでした(((
久しぶりなのにごめんなさいぃ、、
頑張って続けられるのように頑張るます。。
主でーす
主でーす
とりあえずばいじゅじゅ〜!
1年ズ
1年ズ
ばいじゅじゅ!(出てないけどぉー、、出番作れ()
二年ズ
二年ズ
ばいじゅじゅ!(棘以外出てねぇぇ、、)
五条 悟
五条 悟
ばいじゅz(殴
禪院 真希
禪院 真希
黙っとけ(((
五条 悟
五条 悟
僕の扱い酷くない?!
禪院 真希
禪院 真希
しらねぇよww
主に言え((
主でーす
主でーす
ちょっと!メタメタ発言だお☆
きも__
主でーす
主でーす
ちょいーー引かないで🥺
とりあえず終わりましょう(((
最後は天の声でお送り致します☆
それではばいじゅじゅ〜
主でーす
主でーす
ぁぁぁぁぁぁぁぁ

プリ小説オーディオドラマ