第8話

お知らせ!
1,070
2021/03/31 00:46


連続でお知らせですみません!


今日出せたら本編も出します!


えっと、昨日のお知らせで、


リア友とコラボ?みたいなんして


小説だす!というお知らせをしました。


それについてですが


炎炎ノ消防隊、


来週ぐらいに、出志始めると思います!


まぁ、頑張って


早くできたら、今週にだせるかも


しれません!













後ね〜



前もさ、そのリア友の話とか


したんだけど〜


そのリア友ね、


やばいのよ!


そのリア友のアカウント


みたらわかるんだけどね、


その子も、最近ハイキュー出し始めたのよ。


「及川徹の姉は元女子バレーボール選手でした。」


って、言うのを投稿してるのよ。


でね、それなんだけど


話は普通にいいのよ。


うん。私より上手いっていっても


いいぐらいなのよ。


というか、普通に私より上手いのよ。


でもね?笑


その小説の表紙がね?


なんでか、








お金なのよ。






意味わかんなくない?





それもさ、今ね



その子と電話中なのよ。




朝からさ、今更気づいたのか



2話で、文句?言ってるやろ


みたいな、朝から電話してきて


笑いながら電話してきたな思ったらそれよ。


もう、論外だわ笑






まぁ、ということで

お知らせと、文句みたいなんを

また書きましたが

本当に、2連続でお知らせですみません!

今日書けたら

本編も書きます!

見てくれてありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いします!



プリ小説オーディオドラマ