第21話

森本慎太郎 6-2 幼児退行
1,529
2022/09/20 03:00
「ねぇ〜、ガチで助けて!?」

樹「助けてって言われてもさぁ、俺も今来たばっかだし、、、」

「ガチでやばいの!!」

樹「どーゆー事よ、、」


とりあえずエントランスでメンバーが来るまで待ってたらめずらしく樹が一番に来ました((




ガチャ


慎「んぅ、ほくちょ、どこいっちぇたの、」

「あー、ごめんごめん、樹探してた、」

慎「ピクッ じゅぃ!?!?✨」

樹「おいおいほんとにやべぇじゃんかよ、」

慎「じゅぃぃっ!!!」


ギュゥゥゥゥッ


樹「うはぁっ、」←

「しんたろー、樹折れちゃうから離れてあげて?」

樹「おれもやしじゃねぇし、、、」((

慎「じゅぃ折れちゃうのぉっ!?!?やだぁぁ!」
(@;'-';)))))))サササッ
樹「え、なんか悲しい」(


とりあえず樹に事情を話して慎太郎と遊ぶ事に
「慎太郎、何して遊ぶ?」

慎「しんたろやだっ!」

「え?」

慎「しんちゃんだよっ!!」

「あー、、、慎ちゃん、」

慎「いひひっ、」


樹「お前めっちゃ懐かれてんな」

慎「ほくちょだいしゅきぃっ!」

「うん、うん、、なんで?笑」

慎「ほくちょね!やしゃしい!」

樹「え、ごめんなんて言った?」

「ほくとね、優しい!だってさ」

樹「なんで解読できてんだよ」












ジェ「𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔!! AHAHAHAHAHAHAH!!!」

優「うるせぇなぁ、笑笑」

「ごめんジェシー、それどころじゃないかも」

ジェ「he?」

慎「じぇちぃ!!!」
ギュゥゥゥゥッ
ジェ「うへぇっ」←

優「え、慎太郎、?」

慎「ちがーよ!しんちゃん!!」

「慎太郎がなんかおかしいんだよね、笑」

優「笑い事なの、、?笑」

「行動が完璧に幼児」

優「え、それってさ、幼児退行ってやつじゃない?」

「何それ、」

優「赤ちゃん返りみたいなやつ」

「へぇ、、、」
ジェ「AHAHAHAHAHAHAH!!慎太郎どうしたのー?」

慎「じぇちしゅきぃっ!!!」

ジェ「俺の事好きぃ?AHAHAHAHA!!」
樹「あいつら仲良すぎね?笑」

「なんか嫉妬、」

樹「え、」

「冗談だわアホが」

樹「分かるわけねぇだろ」






〜おまけ〜



樹「てかきょも遅くない?」

「あー、ドラマの撮影の後だからね、遅くなるって言ってた」

樹「え、嘘、いつ、どこで、LINEで!?」
 「もしかしてお前らLINE交換したの!?」(

「ちげぇから落ち着け」(

プリ小説オーディオドラマ