第8話

7話
1,172
2021/09/04 06:46
トコトコトコトコトコ
あ、あそこか、、
みんなは、いないし今のうちに買おっと
うわッ、カッター種類めっちゃあるじゃん、、
どうしよ、、、
二個くらい、、買っとこう、、、
次は、、薬か、、、
薬って、どれ買えばいいの〜、、、
調べるか、、、
ポチポチ
えーと、、、、風邪薬、、
風邪薬か、、、何個買おうかな、、、
三個くらいでいっか、!
パシッ
ッえ、、
なんで、薬買ってるん、?
カッターも、、
ッ、、、
もしかして、、、
買い溜めですけどッ、、、
じゃあ、カッターは、?
家になかったんです、!!
カッターは、何に使おうとしたんだ?
別に、、何でもいいじゃないですか、、
でもッ
貴方達の、大切な仲間を傷つけたんですよ?
もう、、ほっといてッください、、
タッタッタッタッ
おい、ちょッ
、、、
行こう、ジェル
お、おう、、
タッタッタッタッ
はぁはぁはぁ、、、ポロポロ
ッ、、、ポロポロ
ばれちゃう、、、ポロポロ
ガチャ
カッター、、、どっち使おう、、
こっちでいっか、、
えーと、、、手首にカッターを当てて、、、
ッ、、、
シュッ
痛ッ、、く、ない、、?気持ちい、、、
シューシュー
なに、、これ、、、
アハハハ楽しいなぁ、、
〜10分後〜
シュッシュッシュッ
シューシュー
あ、、れ、、切りすぎちゃった、、
手当てするか、、、
よいしょっと、、フラッ
うわっ、、
切りすぎは、注意しとかないと、、、
〜手当てして〜
寝るか、、、、
おやすみ、、、
〜朝〜
ピピピピピピ
莉犬視点
ん、、ふぁ、、
眠、、、
るぅとくん、、、、
部屋行ってみよ、、、
ガチャ
何もないなぁ、、、
ん、、?紙なんて、あったっけ、、、
なーくんに、持っていこ、、
ガチャ
トコトコトコトコトコ
なーくん!
ん?どしたの?
これ、、
るぅちゃんの部屋にあった、、
紙、、、?
なんて書いてあるん?
おわぁ!!
わぁ!
びっくりさせないでよぉ、、、
ごめんごめんw
ん、はよぉ、、
ねみぃ、、、
あ、おはよ!
ねぇ、これ、手紙
誰の?
るぅとの、
はッ、なんてかいてあんの、、?
えーと、、、今までありがとうございました
さようなら、、、って書いてある、、
ッ、、
もう、、るぅちゃんには会えないのッ?
わかんないけど、なに?るぅとくんに、会いたいの?
会いたいよ、、、
るぅとくんに、いじめられてたのに、?
それはッ、、、
、、、
とりあえず、学校行こう?遅れちゃう、
その手紙どうすんの?
どうするって、、、
!!
お、俺が持っとく!!!!
貸して!
あ、う、うん
ペラッ(裏にする
やっぱりな、、、
ん?なんかいった?
あ、ううん、なんでもない。
あッやば、学校、、
あ、ほんまやッ
いこ!!
〜学校の準備してるとこから〜
黄視点
今日は、、これと、あれと、これ、、
カッター、、カバンに入れとこ、、
よし、、でるか、、
みんなに合わないか、心配だけど、、
こんな早く来たら、流石にいないよね?
はぁ、、、やだなぁ、、
(もしかしたら、、メンバーからも、いじめられる??)
(いや、みんなはそんなことしない、、)
〜〜〜。
ーーーー。
ww
ーw
〜〜!
(すごい楽しそうな、みんなの声がする、、)
声が、、、する、、?
あ!!!やばっ!!
逃げないと、、
タッタッタッタッ!
はぁはぁ、、、しんど、、
(ちょっとトイレいこ、、)
はぁ、、
ガチャ
あッ
(最悪だ、、、)
モブ1
あーー、、教室で、水かけるつもりだったのにー
モブ2
ま、ここでもいいんじゃね?w
モブ3
そうだな、!おら、こっちこい!ガシッ
わッ!
バシャーーン!!
ッ、、、
モブ3
はッwおもれぇw
モブ1
じゃ、今日も屋上な!
モブ2
じゃあなぁ!
ッ、、、びしょびしょ、、
また、いかなきゃじゃん、、、
その頃、、、
ふぁ、、、
授業だるいなぁ、、
んー、、
あれ、ジェルくん?
んッ?どないしたッ?
なんか、顔色悪いよー?
そうッ?
隠さない方がいいぞ?
ッ、、
どうしたの?
頭痛い、、、
保健室いったら?
でもッ
先生には俺から言っとく!!
ありがと、、!
ほんなら、、行ってくる、、
1人で、大丈夫かー?
大丈夫、!
なら、いいけど、
ジェル視点
イテテ、、、
あー、もぅ、、頭痛いわ、、
ほんまに、嫌や、、、
ガラガラ
先生〜
保健室の先生
ん?なぁに?
頭痛くて、、
保健室の先生
ほんとだ、、顔色悪いわね、、熱かしら?
んー、、、
保健室の先生
とりあえず、ベットで、寝てなさい。
はーい、、
うぅ、、熱なのか、、?
ガラガラ
ん?誰か来た、、、
保健室の先生
あら、びしょ濡れじゃない!
びしょ濡れ、、?
保健室の先生
もしかして、、"また"?
また、、、?いじめられとんか、?
はい、、、、
この声、、、るぅちゃん!?
保健室の先生
なんで、みんなに言わないの?
みんな、、俺らか?、、、
心配、、、かけたくないし、、今は、、無理なんです、、、
今は、無理、、そりゃそうか、、、
保健室の先生
まぁ、エスカレートしたら、絶対言うのよ?
、、、、はぃ、、、
、、、
まとめると、、、
(るぅちゃんが、いじめられてる。
心配かけたくなくて、俺らに言ってない。
またってことは、前からいじめられてる?)
(え、でも、なんでいじめられてて、、、)
(莉犬を、いじめる必要あるか、、?)
もう、ますます分かんねッ、、
保健室の先生
ジェルくん、寝てるかしら?
(あ、やべッ)
シャーーー(カーテン開ける音
スースー、、、
保健室の先生
寝てる、、
保健室の先生
今のは、、聞かれて無い方が良かったのかしら?
保健室の先生
はぁ、、るぅとも大変ね、、、
保健室の先生
中学でも、高校でもいじめられるなんて、、
(中学でも、、、?)
(はっ?中学でも、いじめられてたんか?)
(全然、、知らんかったな、、)
(これは、、みんなに、、いや、、)
(やめとこう、、、色々と、、今はやめといた方がいいような、、?)
(はぁ、、、俺は、どうしたらいいんや?)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
次は、学校編です!!!!!
主
あと、昨日出さなくてごめんなさいっ!
主
次のお話も見てくれると嬉しいです!
主
じゃあ、おつアイス〜

プリ小説オーディオドラマ