第43話

お知らせ
194
2020/07/06 12:05
ご無沙汰しています。りぃあです
本作、「クールな一匹狼くんが私にだけ甘々な件」が完結してから、およそ3ヶ月が経ちました。早いものですね
プリコンに応募できていないというトラブルもありましたが、この作品が完結できたことをまず嬉しく思っております。その節は応援等、ありがとうございました
・・・・・・というのは、今日までの話でして
ようやく作者の気が向きまして、昨日から少しづつではありますが、続編となる作品の執筆を進めております
公開する際には私の活動報告、雑談部屋、本作のいずれかもしくは複数で報告しますので、続きが読みたいという神様のようなお方、暫しお待ちください
恐らく、『続編出すの遅すぎて内容忘れました』という方が多いかと思います。まとめを挙げれればよかったのですが、文章量が多くなってしまうため出せません。どうにかして記憶を引っ張り出してください・・・
ここまでお読みいただきありがとうございました。良い報告ができるまで暫くお待ちくださいね
2020/07/06

プリ小説オーディオドラマ