第2話

アンダーバーとウェー
279
2021/03/13 13:09
ウェウェウェというどこからか聞いたことのある鳴き声がした。だが、アンダーバーは気に留めなかった。
_(アンダーバー)
_(アンダーバー)
全く、も〜何だったのよ〜ビックリしておしっこちびりそうになったじゃん!
_(アンダーバー)
_(アンダーバー)
急に脅かすのはやめてよね〜、、絶対やめてよね!?アタシビックリしちゃう
─数時間後
ウェェェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェ
またしてもあの鳴き声が聞こえてきたのだ
一方その頃、アンダーバーは自分の投稿した「うっせぇわ」の動画を観ていた
_(アンダーバー)
_(アンダーバー)
も〜またアナタなの??何度も何度も言ってうっさいです〜
その時だった
突然、部屋の電気が停電した
するとだんだん音が近づいてくる……
ウェウェウェユルサナイユルサナイユルサナイユルサナイウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェウェ
_(アンダーバー)
_(アンダーバー)
いやあ"あ"あ"何なのよ!?ほんと!?も〜!!タバタバダバラダバラダバラタバタバダバラダバラダバラダバラタバダバラダバラダバラダバラダバラダバラダバラダバラ(怯え)
すると、明かりがついた
そこには部屋を埋め尽くすくらいの鴨がいた
_(アンダーバー)
_(アンダーバー)
よかった!!!やっと電気ついた!!
_(アンダーバー)
_(アンダーバー)
……ふぁ!?鴨!?
鴨は、
鴨
オマエヲユルサナイオマエノコトハゼッタイニユルサナイオマエニクルシミガワカルカ
1匹の鴨につられて他の鴨たちも同じ言葉を言い放った
_(アンダーバー)
_(アンダーバー)
やめて、やめて!!うるさいですうるさいです!!!
うわあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!
アンダーバーは意識を失った
続く……ウェウェ

プリ小説オーディオドラマ