第10話

青い戦士たち
1,974
2020/01/18 17:24
目の前の視界が開けた。



青と白の風船が空に吸い込まれていく。













明日人の前には、ずっと憧れてきた、風景・・・









そう、ギラッギラの大舞台!!!!














声援があちこちから聞こえる。




すると、灰崎が声をかけてきた。




灰崎
いよいよだな・・・
明日人
そうだな・・・



ここまでの道のりは、本当に辛かった。






だからこそ今があるんだと思う。


明日人はそんな思いを噛み締めながら前へ進み出た______



























数日後____








青い戦士たちは、河口湖スポーツセンターにバスで向かった。

大きな富士が見えてくる。

バスの中を見渡すと、ほとんどは富士に見とれている。








すると視界の隅に、青い髪の毛の少年が映った。




明日人
(この子・・・海外からきた子だよな、確か・・・)







話しかけようと思った矢先、マネージャーのつくしが声を張り上げた。

明日との言葉は喉につっかえた。
つくし
皆さ〜〜〜ん!!もうすぐつきますよ!!
すると、もう一人のマネージャー、杏奈も控えめに発言する。
杏奈
各自、降りる準備をしてくださいね。









そして明日人はカバンに出していた荷物を詰め始める。












そして、バスは止まった。


next

プリ小説オーディオドラマ