前の話
一覧へ
次の話

第1話

小説説明
28
2020/11/12 10:16
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
此は深夜テンションの中,思いついた小説でして
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
内容もきっぱりと決まっている訳ではありません((
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
多分,殆ど勢いでドォンッと書くと思います(?)
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
とにかく適当と言うことです。
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
そこが注意点ですね。
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
そんな小説でも読んで頂けると嬉しいです
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
夜行性なんです
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
だから殆ど夜に書きます
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
深夜テンションで書くことになるので
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
文が変になるかもです
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
では,次は本格的に小説説明しますね!
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
はい,ドン
ピアスとかは無いことにしてね(?)
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
上の写真はミスりました。
下の写真を参考に
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
此方の男の子が主人公となります
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
え?病んでる?気の所為,気のせi((
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
主人公説明~ッ!
結城  零
結城 零
名前▶結城 零  (ユシロ レイ)  
年齢▶13
誕生日▶12月15日
血液型▶B型
性格▶ストーリーを見よう!((
好きな〇〇▶自分が強くある事,???
嫌いな〇〇▶弱いもの,魔族
趣味▶?
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
え~此小説之世界では,魔法が使える世界であり魔族が存在しております。
魔族は人族にとって最悪で脅威の存在。
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
勇者も数多く存在しているが
それも全く死者発生の歯止めにもならず。
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
てな感じな世界です!
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
いやもう私だったらそんな世界に生まれたくないですね(((
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
コロナとかの所為で平和とは言えないけど
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
この世界に生まれてよかったかもなw
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
まぁ自己感想はいいとして
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
世界説明も主人公説明も終わりましたし
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
此で終わりますね
🕊のあち🕊(作者)
🕊のあち🕊(作者)
ではでは〜おつのあ!

プリ小説オーディオドラマ