第124話

121.
2,471
2021/07/19 02:21

🐴『どうしたのヒョン?』



👼『これから部屋もっかい分けるよ』


🐶『え?』


🍒『まぁあまり言いたくないないけど人がね?』

🍚『なるほど』


🦊『俺もその方がいいと思う』


🇺🇸『どう分けます?』


🍊『色々怖いんでヒョンとがいいです』


🐸『確かに』










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








🥀『んー、、どうしたもんか』

『別のやつら狙うかまたあの歌上手いヤツらを狙うか、、、』




🐰『何、失敗したの?』



🥀『お前には関係ないさ』



🐰『まぁあの子たちは警戒心強いからねぇ無理だよきっと(笑)』

早く捕まればいいのに…





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







🍒『こんな感じてどう?』



🍒🐸🍊

🦊🐴🐶

👼🍚🇺🇸




👼『いんじゃない?』




🇺🇸『部屋は隣同士で』



🐶『寝る時必ず皆でおやすみしましょう?』



🍚『なんか、幼児みたいだなw』



🦊『まぁ安心するならいんじゃね?』



🐴『じゃあ今日は部屋移動と掃除?』




🍒『そうだなww』




🐴『ヤダなぁ掃除はミンギュにさせよ?ww』




🐶『( ꒪⌓꒪)、、、。』





プリ小説オーディオドラマ